腐ってやがる…ゴロゴロしすぎたんだ。

雑記

わが家の女性陣、キャンプに行かない日は全く家を出ようとしません。

一日中寝間着。

どっか出かけようよと言うと「着替えるの面倒くさ~ぃ」という返事が帰ってきます。

腐ってやがる…ゴロゴロしすぎたんだ。

くそう・・・。

昔はゴロゴロ巨神兵ではなくナウシカ風だったのに・・・

このままじゃ週末一歩も外に出てない記録1ヶ月になってしまうので今週末出かけてきます。

本当はテント張りたいんですが、冬場2ヶ月のブランクは不安なのでコテージの予定です。

待ってろよ富士山!

キャンプ、しばらく行かないと何準備すればいいのか忘れちゃうよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. たいちち より:

    メーヴェに乗って、どこかに行きたいです。。。

    週末の富士山も寒そうですが、楽しんできてください~

    • kuroazuki より:

      メーヴェ憧れますよね~。
      昔自転車で坂道下りながらメーヴェごっこしてました(笑)

      ちょっと暖かくなったかな~と油断するとちょうど痛い目みそうな気温ですよね。
      今回は壁付きなのですが、引きこもったら意味ないので暖かい格好で行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました