FREE SITEのfacebookページ公開

雑記

少し前からfacebook上に通知用のページを作り公開しています。

これまで更新通知はTwitter以外にもなじみのナチュログにSNSに流すくらいの軽い気持ちで通知連携してましたが、運営から「実体の無いサイトはダメ!」という至極まっとうな指摘を頂いてしまいました。

思わずPCの前で土下座。

そりゃそうですよね。自動同期で放置しすぎました。

今後の更新通知はこれまで通りTwitterと、新しいfacebookページに流すようにしましたので、興味のある方はそちらをフォローしていただけるとありがたいです。

Twitter

Facebookページ

ナチュログ様、これまで本当にありがとうございました。

長くお世話になりましたので本当に感謝しかないのです。

また別の形で貢献できたら良いなと思います。

大人になって怒られると辛い・・・に同意だったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました