撤収が速かった日曜は

週末はコンパクトカーな仲間+アルファとキャンプしてきました。
ホントはのんびりしたかったのですが、日曜はお昼から別の予定が詰まってましたので午前中に帰ってきました。
そして夕方はうちの奥様がお出かけして不在。

子ども達の好きなパスタを作って食べました。
撤収が速くなるとこういうこういう無茶な予定もなんとかなりますが、出来れば他の予定は入れたくないなぁ・・

撤収が速かった日曜は” への6件のフィードバック

  1. 設営撤収が簡単な新幕が定番になりそうですね~。
    我が家は簡単になっても、やっぱり父子なので撤収はこれ以上短くなりそうにありません。^^;

    1. > snow70さん
      1度この楽さを体験してしまうとちょっと戻れない気がします・・・マズいです(笑)
      スノピ離れが進みそうな予感です・・・
      父子で準備出来るって真面目にすごいと思います。
      今のテントも1人では建てれる気がしないです・・・

  2. 皆さんお揃いだったんですね。
    ウチはこの週末そこへ行く予定なんですが、天気と長男の体調が心配です。
    昨日なら暖かくて良かったな。

    1. > katsu58さん
      今年小学校卒業の子ども達がいて、最後の3月に集まろうという話になりました。
      すごくいい天気で、むしろ暑くて困りました(笑)
      でもその分夜が寒くてギャップにやられましたよ〜。
      子どもの体調と天気はホント運ですよね・・・
      今週末もよい天気になりますように!

  3. そうなんすよ(o´д`o)=3
    できることならゆっくりした計画入れたいんですが
    部活・行事でなかなか難しくなります^^;
    お子さん小さいうちはドンドン出た方がイイっす(≧ω≦)b

    1. > wishさん
      わー、やっぱりそうなんですね〜。
      うーん、なんだか切ないような・・・・
      最近上の子が、中学になったら行けなくなるかな・・・みたいなことを言うようになってきました。
      なんだか泣きそうです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA