筋肉痛が来ないと思ったら熱が出た

雑記

先日の豪雪キャンプでひたすら雪をかきまくった週末を過ごし、こりゃヒドイ筋肉痛になるなと思ったら来なかった。
3日経っても来なかったので「あれ?」と思ってたら熱が出ました。
もっと普段から運動しないとヤバそうです。
今週末は久々に平和そうな週末になりそうですが、そんな訳で家でのんびりしようかと思ってます。
昨日家族に「今週末は出かけないよね?」と話しかけたら
うちの奥様「・・・当たり前でしょ(何故かキレ気味)」
子ども達「ずっと家に居ていいの?買い物も行かない?やった-!(何故か大喜び)」
こんな反応でした。
お、お前ら・・・
悔しいのでコストコにでも連れ出して人波にもまれさせようかな。(←でも自分が一番人波に弱い)

全然関係ないですがうちの奥様はリヴァイ兵士長が好きらしいです。

コメント

  1. はやて より:

    おはようございます
    熱に来ちゃいましたか(^^;; 自分はセオリー通りでした(≧∇≦)
    再来週から 今年のモグラ叩き再開なので 週末は朝練です^ ^
    あ! 今年最後の新年会も有ったんだ(≧∇≦) お寺のですけど^ ^

    • kuroazuki より:

      > はやてさん
      セオリー通りが一番です・・・
      以前無茶して岩登った時も腕が上がらなくなって整形外科に行きました(汗)
      モグラ叩きってゴルフでしょうか?
      ゴルフは一度もやったことないです・・・
      おっとこの時期にまだ新年会あるんですね!(笑)

  2. Ame より:

    こんにちは!
    忘れた頃に熱がやってくるとは辛いですね。。。
    ゆっくりして、お大事になさって下さい。
    進撃の巨人、やっぱり読んでみようかな〜。

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      ありがとうございます。
      更に今更謎の筋肉痛に襲われてます・・・もう二週間経ったのに・・・
      進撃の巨人、あんな内容なのに小学生とかでも普通に見てるってある意味すごいです(汗)

  3. 大空を自由に舞う小鳥 より:

    筋肉の絵が最後の伏線になっていたとは。(笑)

    • kuroazuki より:

      > 大空を自由に舞う小鳥さん
      うちの奥様のリヴァイ兵士長ラブなことを書きたくてこの記事を書いたのは間違いないです(笑)

  4. tomoryouma1 より:

    ほう…
    悪くない…

    • kuroazuki より:

      > tomoryouma1さん
      「お前はスーツケースで今日も行先知れずか・・・随分、都合のいい話だな・・・」
      というリヴァイ兵士長口調で奥様から三行半食らったって話は本当ですか!?

タイトルとURLをコピーしました