スポオソ、伝説の悪魔のチケット復活かと思ったら違った。けど・・

スポオソからセールのDM来てました。
今回のセールはいつもの1万以上20%OFFが無い15%OFFだけの案内みたいですね。
なんだか残念。

でも今回のDM、開いた瞬間電気が走りました。
「10,000円分のクーポン配布!?これはまさかあの伝説の悪魔のチケット復活!?」
復活!??んんんん!?
・・・
・・・よく見ると違いました。
今回のは5000円購入で500円割り引かれるクーポンですね。10%OFF。会員割引と組み合わせても15%OFF。なんだ・・・
以前配ってたクーポンは、5000円で1000円引かれる20%OFFクーポンだったんですよね。これが会員割引と併用可能で25%OFF、これが現金割引だったのでまさに悪魔のチケットだったんです。
ここ1〜2年くらいクーポン配布しなくなってたんですが、微妙な復活を果たしましたね。
まぁ使える期間が長いことにはまだまだ意味があるので、「セール期間だけだと決めきれない!」って方は何か小物だけ買ってチケットをゲットしといてもよいかも。
会員であれば年度内いつでもスノピだろうがユニフレームだろうが15%OFFくらいで買えると思います。
春に向けてまだまだいろいろ準備中の方は上手く活用してくださいね。
あと全然タイトルとは関係ないですがAmazonで arc’teryx ジャケット が安くなってたりするんですね。半額なんてのもちらほら・・・女性ものだと50%OFF以上なんてのも・・・いいな(涎)

これとか欲しい・・・Sもあるし。

スポオソ、伝説の悪魔のチケット復活かと思ったら違った。けど・・” への4件のフィードバック

  1. もう、キャンプ道具は買わないと神に近い
    スポオソ会員から脱退しましたヾ(´・∀・)ノ

    1. > BGRさん
      神に誓っちゃいましたか・・・
      BGRさんはキャンピングカー買わなくちゃならないんで、寄り道してる暇無いですよねー(笑)
      今週末のキャンピングカーショーで契約かなぁ。。。

  2. おはようございます!
    赤い誘惑のDM、来たんですね。
    うちも来たのかな〜?(出張中で未確認)
    以前のスポオソ割引チケットの悪魔っぷりは
    色んな方のブログなどで拝見してました。
    最近は確かに配布がないんで、自分としてはこのクーポンがあった頃に
    もっと買い物しておけば。。。と後悔しております(^_^;)
    アークテリクスのジャケット、半額ですか!
    普段はとても手がでる値段じゃありませんからね。
    ほ、欲しい。。。

    1. > Ameさん
      DM来てましたよ〜!
      以前のチケットはかなりの悪魔っぷりでしたよー!
      制約がゆるかった時期は更にお客様感謝デーと組み合わせて30%OFF叩き出してましたし・・・
      なのでスポオソのSPストアが出来たときは嬉しかったなぁ。。。段々制約が厳しくなって行かなくなってしまいましたが。
      アークテリクスのジャケット、普段とても手が出ないですが半額なら。。。
      でも試着しないと怖いですねー。うーむ。
      でもそうこうしてるうちにSサイズは無くなったみたいです・・・(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA