皆さん良いお年を!

今日から年越しキャンプです。
寒そうだな・・・
ブルブル・・・
松明か・・・
ダウンに穴空きそうだな・・・
ドキドキ・・・
・・まぁとりあえず、何とかなるさで行ってきます。


2013年はキャンプ場に25回行き、42泊、65日程過ごしてきました。
毎月2回くらい出かけてる計算です。
キャンプを始める前の週末は、仕事をしてるか、休んでもショッピングモールに行くくらいだったので、かなりの変化ですね。
ブログを通して良い出会いが沢山あり、それがまた出かける機会を増やしてます。
ありがたいことです。
今年度に入って、なるべく毎日記事をアップしようと決心しましたが、モバイル機器をもたない私は休日アップは無理があると気付き、すぐにギブアップ(笑)
それから「休みの日は除く」という条件を付けて、なんとか今日まで続いています。
続いてるといっても内容は薄いので、そこは恥ずかしい限りなのですが・・・
でも折角なのでもうちょっと続けてみようと思っています。
こんなブログを訪れてくれる皆さんに感謝です。
それでは皆さん、良いお年を!

コメント

  1. ATパパ より:

    こんにちは!
    年越しキャンプ楽しんでください(^^♪
    毎月2回キャンプ!
    僕も目指して行きたいと思います=3
    良いお年をお迎えくださいm(__)m

    • kuroazuki より:

      > ATパパさん
      いや〜年越しキャンプ、楽しんできちゃいました〜!
      月2回って相当ですよね〜。
      是非毎週キャンパー目指してください!

  2. MOMOパパ より:

    わたしもブログをはじめてから、いろいろと活動の幅が広っていることを実感しています。おっさんになると、プライベートでの交流先が限られてくるので、なんだかうれしいなー。
    新たな年も、みなさんにとって良い一年になりますように。
    来年以降、わが家は、親離れ子離れがより進みそうな予感も感じつつ。(笑

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      そうなんですよね〜。大人になると仕事関係しかなかなか付き合い出来ないですし・・・
      そうなると微妙にしがらみあったり。。
      趣味での繋がりってやっぱりいいですね〜。
      MOMOパパ、タダのパパになる日も近いと・・・(涙)

  3. katsu58 より:

    もう飲んでる頃でしょうか。
    なかなかお会い出来ないなーと思って、早3年以上。
    来年こそはお会いしたいです。
    良いお年を。

    • kuroazuki より:

      > katsu58さん
      返信遅くて年越しちゃいました!
      今年は会えると良いですね〜!
      赤い車に乗る変なオッサン見かけても石を投げないでくださいね!(笑)

  4. ヴィーノロッソ より:

    年越しもキャンプ!いいですねー。
    42泊もすごい数字だとただただ驚嘆。
    来年はどこかでお会いしたいですね。
    では、よいお年を。

    • kuroazuki より:

      > ヴィーノロッソさん
      42泊、普通に考えると凄いですよね。
      上には上がいて、年100泊なんて方もいますが。。。
      家いらなくなりそう・・・
      もう2年たちますか、今年は会えると良いですね〜!

  5. moka より:

    こんばんは~
    年越しキャンプ、楽しんでる頃でしょうか。
    キャンプとブログ。
    どちらもやってなかった頃がどんなだったか、思い出せないなあww
    ほんとに良い時間や良い出会いがありますよね。
    来年もよろしくお願いします!

    • kuroazuki より:

      > mokaさん
      年越しキャンプ、楽しんで来ちゃいました。
      キャンプをやってない頃はホント、タダのAEONのお客でした(笑)
      今は良い時間が過ごせてると思います。
      今年はmokaさんと肉をつつきたい!

  6. moe より:

    やっぱりキャンプだったか・・・^^
    実は今日午前10時頃、高速の佐野あたりで車同士すれ違いました(笑)
    目立つ赤ミニとキャンプ道具に助手席のkuroazukiさんを発見し、何とか追いつこうとしましたが奥様のスピードについて行けず。奥さん早いよw
    まぁ追いついたとしても、不審人物で終わった可能性大だから、いっか!!
    うちは今日は佐野アウトレットに用事だったので、またの機会にお会いしましょう。
    よいお年を!!

    • kuroazuki より:

      > moeさん
      思わず遭遇してたみたいですね〜!
      ウチは絶対バレますよね(笑)
      奥様、超特急なのでヒヤヒヤです。
      いやーこの後、まさかの遭遇で凄く嬉しかったです!
      今年も絶対なんだかんだ会う気がします。
      これからもよろしくお願いします!

  7. 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。(^^)
    自分も去年、過去最高の年間43泊でした。
    でも、今年は長男中学入学と自分の転勤で激減しそう。。。。(汗)
    まっ、仕方ないですけど・・・・。(・・);
    とりあえず20泊ぐらいを目標にします!☆

    • kuroazuki より:

      > TORI PAPAさん
      あけましておめでとうございます!
      TORIPAPAさんなんと43泊!
      負けた!(笑)
      あー子どもが中学に入るとちょっと難しくなりそうな予感ですね。
      それでも20泊行ければ普通は結構行ってるイメージかも。
      その分密度を高めて楽しみたいですね〜!

タイトルとURLをコピーしました