のんびりなようなそうでもないような・・

日常

冬休み二日目、のんびりしてるような、してないような。
初の年越しテント泊の為に「何がいるんだっけ?」とばたばたしています。
子ども達はレゴフレンズで遊んでたり、ちょっと怒られて宿題したり(笑)
これまでも12月や1月にテント泊してるんですが、いまだに冬キャンプは不安です。
スキーウェアいるんだっけ?
灯油は5Lで足りるんだっけ?
炭使うっけ?
うーん。
結局ギリギリまでバタバタ必至かな・・・

ところで上の子のクリスマスプレゼントはレゴフレンズのツリーハウスでした。
そういえばツリーハウス泊は幸せだったなぁ・・・


そうそう、うちの奥様はどうしても紅白のサカナクションが見たいようです。
うーん・・・テレビテレビ・・・あ、管理棟?
見れるのかな・・・

キャンプに行く為に自宅にも無いテレビを買うってのもなぁ・・・うーん。

コメント

  1. まーさーやパパ より:

    今日からこはなの領に来てます。
    現在-3℃位です!寒いです!
    ここでビンゴであれば、管理棟で見られますよ!リサーチ済です。
    うちはそれでは許して貰えず、31日だけバンガローに転居です。
    我が家でもよろしければ、お気軽に!

    • kuroazuki より:

      > まーさーやパパさん
      -3度!!寒そ〜〜!
      12月の頭に行ったときも寒さに負けて大変だったので、今回も苦しい戦いになりそうな予感です・・
      おぉ、紅白管理棟で見れそうですか!ウチの奥様喜んでます。
      前半見れれば良いみたいなので、なんとかなりそうかもです!
      情報、ありがとうございます!

  2. 年越しキャンプもいーなー。
    我が家は 年末のんびり、年明けは スキーにでも?と計画中。
    (そのため、やはりぽこさんのお尻叩いて プリント終わらせました(^^;))
    来年は是非 どこかでご一緒したいですね~。
    よいお年をお迎えくだい。
    (って ちょいと気が早いか・・)

    • kuroazuki より:

      > ちはたこ一家さん
      わが家もお尻を叩いたのですが、プリントは終わりませんでした・・・
      帰ってからが戦争です・・・
      ちはたこさんも良いお年をー!
      来年はどこかでご一緒しましょ〜!

タイトルとURLをコピーしました