まだ続いてたのかクリスマス

今年は12月に入ってアドベントカレンダーをはじめ、C&Cのクリスマスキャンプ、先週末の山中湖クリスマスキャンプとクリスマス満喫しすぎな期間を過ごしてましたが、サンタさんがまだ来てない!ってことで最後のクリスマスイブパーティーをしました。
クリスマスディナー
クリスマスのディナーは子どもたちの大好物。唐揚げです。
直前まで餃子とどっちにするで揉めましたが、クリスマスはチキンだろ?ってことで唐揚げの勝利。
もう十分チキン食べましたけどね・・
辛うじてサラダだけ出来合いのローストビーフでクリスマス風(?)に。


ケーキ
仕事帰りにトップスで買ってきたチョコケーキにいちごをトッピング。
ここのケーキ変わらないですね。
お手紙
子どもたちはサンタさんへお手紙を書いてました。
いつも~いつも。流石私の子です。フフフ。
朝。
プレゼントが来た!
プレゼントが来た!
早速開けます
早速開けます。
またレゴフレンズでした
中身は誕生日プレゼント、アドベントカレンダーに続き、またもやレゴフレンズでした。
ワタシ的には何時かロボットにしてやろうと目論んでますが、子どもたちには内緒です。
(今はちょっと動かしただけでも怒られます・・・汗)
さあ、楽しかったクリスマス月間は今日で終わり。
もういくつ寝るとお正月?
あ、年賀状・・・・(汗)

まだ続いてたのかクリスマス” への8件のフィードバック

  1. こんにちは!!
    我が家の長男の所にもやってきましたよ、LEGO CHIMA。
    ライオン神殿っていう巨大な箱のLEGOです(汗)
    冬休み中あれでもつかなぁ・・・。
    2~3日で完成させそうな勢いでやってます。
    長持ちさせてくれーーー!

    1. > moshさん
      LEGO CHIMA、うちの娘達がYoutubeで熱心に動画見てました。
      欲しいと言い出す日も遠くないような。
      LEGOって以外と高額なんですね~!ビックリしました。
      大人的には安心出来るおもちゃではありますが・・・
      大物だと長く遊んで欲しいですよね~!

  2. こんにちは〜。
    我が家も今朝レゴクリエーターのファミリーハウスが届きました〜^^。
    ふふっ。密かな野望が同じ過ぎる(笑)。

    1. > wanwanさん
      完全に大人が遊びたい感じじゃないですか(笑)
      レゴフレンズは一度組み立てるとあまり組み替える感じじゃないのがどうなんだろうと思います。
      どっちかといえばプラモデル的なのかも。
      なので勝手に壊すと怒られます・・・
      密かなる野望の行方は・・・

  3. うちもレゴでしたよ。
    moshさんと同じくライオン神殿です。
    息子は風邪ひいたらしく、ゲホゲホ吐きながら喜んでた。

    1. > アゴゴンさん
      CHIMA人気ですねー!
      LEGO、デュプロしか買ったことなかったので、テーマの有るLOGOってよくわかって無かったのですが、やっぱり子ども心を惹きつける魅力があるんですね。
      ワタシ的にはパーツ買いして楽しみたい感じですが・・・

  4. はじめまして。
    ウチもオーダーどおりのレゴフレンズの大物(ラブリーハウス)が届き、リビングがとっ散らかっております。(うっかり踏むと足へのダメージが大きい。)
    いつも読み逃げしておりましたが、サンタのレゴについての記事でしたので、思わずコメントさせていただきました。
    ブログ更新を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    1. > tepiciaさん
      はじめまして~!
      ご訪問ありがとうございます。
      ラブリーハウス!大物ですね~!
      そうそう、レゴフレンズって小さいパーツが多いので、踏むと痛いですよね~。
      我家では、子どもたちがキラキラした透明パーツの取り合いで色んな所に飛び散ってたりするので最近は床に目を光らせながら歩いてます。
      コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA