師走の3連休

雑記

今週末は3連休・・・ということにあまり気付いてなかった私。
最近は連休ってだけでこんな時期でもキャンプ場が埋まってたりするのでビビりますが、さすがに正月休み前の連休なんで少なかったりするのかな?・・・そんな事ない?
クリスマス前なんでやっぱり多いかな・・
小学校が24日までなんで、仕事休めるならそこからの平日が高規格ハンターとしては狙い目ですが、さすがに今年の長期冬休みを前に平日休むのはムリでした。
そんなことしたら毎日キャンプな身分になりそうです(汗)
そんな訳で今週末は暦通りのお休みで富士山方面に行って来ます。
3連休ですが一泊です。
年末もキャンプ場で過ごす予定なので今回は楽する方針です。
フフフ・・・

スノピだとブロンズがヒエラルキーの最下層ですが、そうじゃないブロンズもあるのですよ。
フフフ・・・(謎)
クリスマスってことで3年ぶりにダッチでチキンに挑戦予定です。
上手く焼けるかな・・・

コメント

  1. ひらり より:

    三連休ですよっ(^O^)
    そして来週は4日だけ働いたら長期休暇♪
    我が家も三連休だけど一泊で行く予定です。
    ダッチでチキンも考えましたが、翌日撤収日でダッチの片付けが面倒なので(←軟弱者(^◇^;)
    やっぱりお鍋ですねー

    • kuroazuki より:

      > ひらりさん
      今回の年末はスゴイ休みですよね~!
      こういう時にどっか遠くに行けると良いのでしょうが、なかなか・・・特に懐事情が・・・(涙)
      今回はブロンズパワーでちょっと贅沢予定です。
      なので一泊でも・・・ふふふ。
      今回は料理くらい頑張ってみようって感じです。

  2. こはるママ より:

    おはようございます〜!
    雪いっぱいですね♪
    ゆっくりしてきて&楽しんできてくださいね(^^)

    • kuroazuki より:

      > こはるママさん
      今ライブカメラ見たら・・・・わ、これは今シーズン初のウインターブーツになりそうです。
      この不安感のない感じ。うちの奥様はノリノリなのですが・・・(汗)

  3. ちぃまめ より:

    こんにちは!
    3連休は富士山方面ですか~
    うちは。。。いつもの方面へ(笑)
    同じく1泊です。
    ブロンズって50%引きのやつですよね!
    半額はすごいな~~
    そうか。。。ブロンズになればそっち方面もかなりお得に。。。
    と思って自分のポイント調べたら、緑まであと1ポイントでした。。。。(^^;)

    • kuroazuki より:

      > ちぃまめさん
      ほんとにほとんど住んでますよね・・・
      スゴイです。
      今年のクリスマスはやっぱりスゴイのかなぁ。
      雪のクリスマスイベントに行ってみたいです。
      そうそう、そのブロンズです。かなりお得ですよね~!
      ブロンズまで結構掛かりました・・・

  4. こは・なのパパ より:

    自分はまだグリーンです。ふふふ

  5. wanwan より:

    こんにちは〜。
    ミニ太がT-1000に見えて仕方ない。フフフ・・・(謎)。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      これが変形するとVOLVOになります(嘘)
      私は焚火に強いG1000ジャケットの方が欲しいです・・・

  6. beef より:

    あーもしかして、フフフ・・のブロンズってポイント貯めて宿泊費が大変お得になったりして、屋根付も可能なブロンズですか?
    だったら良いな~ うちなんてヒエラルキーの最下層の電源無しですもの(笑)

    • kuroazuki より:

      > beefさん
      フフフ・・・そうです。そんな奴です。
      今回お得な屋根付きに・・・もちろん一泊ですが・・・(昨日帰ってきました)
      電源無しの雪中かぁ・・・行きて帰れる気がしないです・・・

タイトルとURLをコピーしました