クリスマスまでカウントダウン!アドベントカレンダー

12月になりましたね。
師走。
今月は忙しくなりそうです。
12月といえば我家的にはうちの奥様の誕生日とクリスマスという2大イベントがあります。
毎年うちの奥様の誕生日の方がないがしろにされがち。
なんだかごめん。
そんなうちの奥様がやりたいというので今年はクリスマスまでアドベントカレンダーをすることになりました。

テディベアのアドベントカレンダーです。



よく見ると、数字が書いてある扉が沢山あります。
これを毎日一つずつ開けていきます。

早速今日の分を開けてみます。

キャンドルのチョコレート!
そして・・あれ?

これは・・・?

レゴフレンズのアドベントカレンダー!
い、いつの間に!?
やられた。うちの奥様のコレクター魂を侮ってた・・・

気を取り直して早速1日目を開けます。

これはなにかな?

ステファニーだったそうです。
こんなのがあると毎日楽しいよね。
でもこれだとクリスマスプレゼントと何が違うのか疑問が・・・・(汗)
ま、まぁ今年もうちの奥様の誕生日が曖昧になりそうだしレゴだしいいか・・

スターウォーズもいいな・・・

クリスマスまでカウントダウン!アドベントカレンダー” への6件のフィードバック

  1. こんにちはー。
    こんな素敵なアドベントカレンダーがあったのですね。
    うちも子供らに買ってやろうと思い、早速ネットを探したのですがフレンズはあるものの男の子向けは売り切ればかり。。。
    娘だけあっても可哀想なのでやめましたが、来年はうちもマネしまーす。

    1. > おたまパパさん
      私も知りませんでしたが、うちの奥様にスイッチが入ってしまったらしくて探してきました(笑)
      レゴ、調べた感じだとamazonが安くて在庫も安定してる気がします。
      男の子向けだとSWとかでしょうか。
      SWのレゴ、私が欲しいです・・・

  2. なんだか懐かしいカレンダーですね。レゴのものがあったなんて知りませんでした。これは買いのアイテムです、情報ありがとうございます。と勝手に感謝してますw

    1. > モッさん
      懐かしいということは以前やられたことあるんですね!
      私、アドベントカレンダーの存在を知ったのは数年前のIT系のイベントででした。
      レゴのカレンダーなかなか良いです。毎朝大人も楽しみです。
      買いですw

    1. > モッさん
      わ!早い!
      あ、でもタイミング的には今を逃すと来年ですね(笑)
      チョコの方も、子どもたちが毎朝喜んでやってます。
      うちの子たちも昔やったな~と思い出すのかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA