遂に発見!!これが・・

年に一回更新されるブログ「ゆるろぐ(仮)」のChikaさん。
レア幕大好きなChikaさんですが、Chikaさん自身もだいぶレアキャラのような・・・
そのChikaさんがこよなく愛するという「ぷにたま」を2年越しで遂に手に入れました!!

ぷにたま!
なんと近所の生協で売ってました。
興奮して並べてあった4種類全部購入。
全種類食べ比べしてやるぜー!と思ってたらうちの奥様にいつの間にか2個食べられてました(泣)
カスタードとミルクの2種類は頂きました。
ポンデリングにクリーム入ってるような感じなんですね。
思ったよりサイズが小さかったのが意外でした。
美味しかったです!


Chikaさんへ:
cornsoupというブログIDだったことに今更気づきました。
再始動・・・待ってます。

遂に発見!!これが・・” への8件のフィードバック

  1. ・・・。
    お腹空いちゃったよママン。
    ワタシも探してきます・・・。
    どこにあるのか分からないし
    ひとまずポンデリング買ってくるっ。←ホンキ

    1. > 牡蠣子さん
      ポンデリングにクリームin!!で大体一緒だと思います。
      大丈夫です。(なにが)
      牡蠣子さんがお腹空いてるというと何かあげないとダメな気がするのはなんでだろう・・・

    1. > みーパパさん
      近所の生協でも期間限定っぽい感じでした。
      たまに売りにくる100円ケーキ販売みたいな感じで。。
      みーパパさんの地方の方が良く見かけるという話を聞きます。

  2. おっ!!これは…レアなアレじゃないですかッ
    会社のコンビニでたまに見かけますが
    自分は抹茶あずきよりバニラが好きです♪
    (完璧にどうでもいい情報ですが…)

    1. > tomoryouma1さん
      そうそうそうなんです。レアなあの方が大好きなアレです。
      てか会社にコンビニがある時点で私的には感動なのですが・・・
      雇ってください!
      抹茶あずきなんかもあるんですね。
      どうでもいい情報、ウェルカムです。

  3. こんばんは〜。
    なんとか年内コメントに間に合いました…(汗
    「ぷにたま」をご紹介頂きありがとうございました!!
    ※注意 僕はヤマザキから利益を得ている訳でも、関係者でもございませんw
    ぷにたまは僕が確認して食べて記憶しているだけで
    以下の味が存在しています。
    また、チョコ等種類がバリエーションが多い味については、
    ベースとなる味と入れ替わる形で登場しますので、
    時期を逃すと期間限定の様に食べられなくなってしまいます。
     ミルク
     チョコ
     カスタード
     あずき
     チーズ
     キャラメル
     いちごみるく
     アーモンドチョコ
     さくらあんホイップ(期間限定)
     カフェオレ
     ミルクチョコ
     抹茶あずき
    是非、全種類制覇してくださいねwww
    どうでも良い情報すみませんでした…w

    1. > Chikaさん
      ChikaさんChikaさん!
      年内返信間に合いませんでした!
      あけましておめでとうございます!
      ぷにたまこんなにバリエーションあったんですか!?
      近所の生協は4種で、しかも販売自体が期間限定だったみたいであっという間に見当たらなくなりました。
      どう考えても制覇は無理です・・・・
      でも廃番(?)前に食べれて良かったです。
      あ、どっちかと言えばChikaさんにもらった方が嬉しかったかも。
      きっとヤフオクをウオッチして手に入れたレアぷにたまに違いないと・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA