今週末は・・・

日常

今週末はkamome78さんらが主催する大規模なグルキャンがあるみたいですね〜!
実は先日C&Cでお会いするまでkamome78さんのブログを拝見したこと無かったのですが、帰宅後読みに行って大爆笑の連続でした。
パロイン・・・面白すぎる。
知らなくてゴメンナサイ。

ステッカーも頂いたので娘のランドセルに貼ろうとしたら全力で阻止されました(汗)
かわいいのに・・・似合うのに・・・パロインカラー(※ピンク)なのに・・・


で、わが家は大人が人見知りなので週末パロインに顔を出す訳でもなくサイコー系(違)のキャンプ場あたりに行ってきます。
一ヶ月開いたのでなんだか準備が不安です。
天気も良さそうですし、パロインに行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね〜!

コメント

  1. 牡蠣子 より:

    いいなー、サイコー系いいなー。
    私も次のキャンプに向けて筋トレしとこう・・・。
    (キャンプde筋肉痛対策)

    • kuroazuki より:

      > 牡蠣子さん
      これがサイコ系だとかなり危険な響きですね。まぁ西湖なんですが(笑)
      先週スラックラインしたら4日後筋肉痛が来て、なんの痛みかわかりませんでした・・・・

  2. kamome78 より:

    こんにちは☆
    ってkamomeステッカーをランドセルに!?www
    その発想は初です!
    でも娘ちゃんの拒絶は当たり前です!(笑)
    しかも面積の4分の1占めちゃってるし…w
    ね、ムダにデカイので意外と貼る場所に困りますでしょ?(笑)
    今度またのんびりマッタリキャンプ行きましょうね♪

    • kuroazuki より:

      > kamome78さん
      ピンクな場所を探したらランドセルしか見つかりませんでした。
      でも結構似合ってる感じ。
      一年生のランドセルなら交通安全カバーで隠せるから隠れステッカー行けそうですが・・・
      また機会があればよろしくお願いいたします!

  3. kamome78 より:

    あ、言い忘れました。
    kuroazukiさんの紹介してくれたチャコスタ2!
    あれうちにストライクなので今度買います♪
    情報ありがとうございました!
    今チャコスタ小だけなので以前のkuroazukiさんと同じ状態だったもので♪

    • kuroazuki より:

      > kamome78さん
      新しいチャコスタのあのサイズ感ちょうど良いですよね〜!
      わが家も購入確定です!
      で、既に持ってるチャコスタは処分しました!
      チャコスタ小は廃盤とかで買った金額より高くなりました・・・恐るべしです・・・

タイトルとURLをコピーしました