安定の油断力発揮中

雑記

以前作ったKIKIランタン、この時はうまく見せれなかったので週末リベンジの予定でした。
・・・が、キャンセル待ちでなんとか一般サイトが取れて、それで満足してカボチャランタン作りの予約忘れてた!!
またもや油断力発揮。
やっぱり長期予約は苦手だ。
いつも積載不可能でキャンプ場に置いてくるのですが、今回は持って帰ろうと話してたのにそこで確認しないから・・・


まぁいっか。
3連休の天気Yahooみて最高だなぁと思ってたら

WeatherNewsだと土曜は雨降るのか!
こっちもちょっと油断してたなぁ・・・
普段のキャンプだと屁のカッパでもない最高の天気だけど。
今回はちょっとだけ計画変更しないと・・・

コメント

  1. Amisoyot より:

    この三連休は天気良さそうと思ってたのですが…那須は雨予報が出てるんですね^^;
    ハロウィンイベント楽しそうですね〜
    工作などご準備も抜かりない感じですし^o^
    オプション予約とか後で…と思ってたら忘れちゃいますよね。。。

    • kuroazuki より:

      > Amisoyotさん
      そうなんですよ~。
      ちょっと微妙になってきました。
      でも大勢には影響ないと思います。ふぅ~危なかった。
      オブション予約、たしか予約開始時期が違うんですよね。
      覚えてられません・・・

  2. ROBINSON より:

    うらやまし~!C&Cと大子はキャンセル待ちとか予約出来る気がしません。
    ハロウィンだけは何とか行こうと思ってたのに~。
    久々行きたいな~。子供喜ぶだろ~な~。

    • kuroazuki より:

      > ROBINSONさん
      最近のC&Cは恐ろしい予約競争になってますよね。
      しかもこれが年末まで続くという・・・
      アウトドアブーム恐るべし。
      大子も全然電話繋がらないし難しいですよね~。
      次はいつ行けるかな・・・

  3. そうパパ より:

    こんにちは^^
    今年もハロウィン参戦ですか!?
    昨年の格好良かったですもんね〜♪
    ブログあっぷされるの楽しみにしてますよ。
    うちはハイシーズンが終わらないとCC行けない…
    久しく行ってないので行きたくなってきました^^

    • kuroazuki より:

      > そうパパさん
      C&Cのハイシーズン恐るべしですね・・・値段も高いし予約も取れないです。
      去年まで幼稚園の運動会で10月の三連休ハロウィンは参加できなくて憧れだったのですが、実際予約してみて2泊分のサイト料金の高さに驚きました。
      電源なしで構わないのに・・・・
      でも憧れだったので今年は参加を決行しました。
      そんなわけで今年が最後になりそうな三連休ハロウィンです。
      頑張ってきます!

  4. ちぃまめ より:

    こんばんは!
    イベント予約私もよく忘れます。。。
    サイトだけ押さえて安心しちゃうんですよね~
    予約開始時期もズレてるし。
    そんなわけで、最近ではSGの予約はすべて嫁さん任せという状態に。。。
    「なんで予約しとかないの!!」と怒られるリスクが減って一安心です~
    しかし、サイト代は私の方で払うので、繁忙期とかでもお構いなしにバシバシ予約が入っているのが。。。(泣)
    カボチャランタンはうちも積載の都合で毎年SGに寄付してきます。。。(^^;)

    • kuroazuki より:

      > ちぃまめさん
      そうそう、サイト確保だけでもう安心しちゃいますよね。
      イベントの予約開始時期がズレてるのも覚えてられないです・・・
      そもそもサイトの予約開始時期も覚えてませんが(笑)
      C&C、最近キャンセル待ち以外で取った事無いです。
      人多すぎる・・・
      カボチャランタン結構かさばりますよね〜
      一度持って帰って自宅に飾ってみたいですが・・・

  5. さとかつ より:

    こんばんは!
    我が家はほとんどママがやってくれているので私予約日すらわかってません。。。
    たまに夜な夜な予約しているのは、イベントとかの予約なんだろうな~と(笑)

    • kuroazuki より:

      > さとかつさん
      奥様に予約を任せると色々良さそうです。
      うちは私が予約して、後でうちの奥様を説得する感じなのでなかなか大変です。
      イベントは取らなくても良いものも多いのですが、取れないとなるとなんだか悔しくなるという。。。。

タイトルとURLをコピーしました