GOOUT DOMAN 2013

餃子王子ことMITSUさん主催の餃子キャンプ、残念ながら運動会とバッティングしてしまい今年も参加出来ませんでしたが、空いた日曜に第一回餃子キャンプの参加メンバーである黄色い魔王ことwanwanさんからお誘いがあり、急遽出かけてきました。

「GOOUT DOMAN 2013」です。


と言っても前日の運動会で燃え尽きてた私。
行くのはお昼くらいになるかなーとぽやっとしてました。
「ピンポーン」
玄関の呼び鈴がなり、慌ててうちの奥様が玄関に向かいます。
むむ、着替えもしてないのに怪しい・・・
・・・やっぱり楽天からのお届け物でした。うちの奥様がこっそり買い物してたみたいです。
全くもう。
しばらくしてまた
「ピンポーン」
なになにまだ他にも買ったの!?と今度は私が玄関に出ると・・・
「こんにちは~」
うわ!wanwanさん!!
私がまだこの時間ぼやっとしてると予想して迎えに来たそうです。
びっくりした!!
そこで急にハイテンションになった子ども達を預けて先に行ってもらいます。
そこからバタバタと準備して途中ロヂャースで食材買って会場(?)の道満へ。
日曜の道満はかなりの混雑。
先に来たwanwanさんと、やっぱり所用で餃子キャンプを泣く泣くキャンセルしたこは・なの家が既に張ってました。
我家はこは・なの家に居候を決め込みます。
しばらくまったりしつつ、お腹すいてきたのでお昼の準備を開始。

野菜炒めて

肉焼いて

ソーセージ焼いて

面倒なので結局合わせて盛ってとやっぱりスキレット一本勝負(笑)

あれ、wanwanさん、この料理は・・・餃子の中身ハンバーグですね。決して餃子の皮を忘れたとかそんなんじゃないですよね。あーでもこれ皮無くても美味しい!皮あったら最高だったなぁ・・・あ、いやハンバーグの皮って何のことだか・・・

こは・なの家はホワイト餃子です!今回餃子キャンプに参加できなかった悔しさをここで発散してました。
お陰でおこぼれ沢山頂いちゃいました。

何度でもおかわり~!うまい!

珍しく一緒にご飯でした(笑)
食後も子ども達は適当にあっち行ったりこっちいったりスラックラインしたりと楽しく遊んでました。

スラックラインはまだまだ練習が必要ですね~。

お、wanwanさん。「大人の力を見せてやるぜ~!」とが果敢に挑むも、子どもたち全員に妨害されてます(笑)

娘の拾ってきたどんぐり。ボサボサが私にそっくりだそうです・・・
ぽっかり空いた日曜でしたが今回も楽しく遊んできました。
というかのほほんと食べてました。(残ってた写真も食べ物ばっかりでした)
それにしても本物のGOOUTには行きそうにないメンツです・・・・

GOOUT DOMAN 2013” への11件のフィードバック

  1. おはようございます
    GOD、今年も開催されたんですね!
    今年も行けなかった・・・
    10月は出撃できなさそうなので、デイキャン行こうかな~
    wanwanさんのTシャツが素敵です^^
    ハンバーグには皮はいらないかと・・・(笑

    1. > MITSUさん
      MITSUさんMITSUさん大丈夫です。
      前回開催されたのも2013なのであと1回は開催されます(多分)
      そっか、キャンプは無理でもデイキャンなら行ける可能性あるんですね。メモメモ・・・
      wanwanさんのこれは餃子の皮を・・・おや?こんな朝早くから誰かが来たようだ。

  2. GO OUT DOMANって本当にGO OUTが主催のイベントなのかと思ってたら違うんですね!!!!
    完全にだまされました(-"-)
    それにしても手が込んでるというかなんというか。すごいです(苦笑)
    ちょうどスウィートグラスの帰りに外環で道満の横を通ったのですが、17時半だったのでもう解散後でしたかね??
    それにしてもホワイト餃子、人気ですねーーー。
    三郷に住んでいながら一回しか食べたことなくて、味忘れました(-_-メ)
    近いうちにまた食べてみます♪

    1. > moshさん
      お、騙されました?
      あんまりクオリティ上げるとGOOUT本家から怒られたりして・・・
      でもDOMANの響きがシャレオツ感皆無なので大丈夫かなぁ。
      SGはフィールアースですね!
      本物の凝ったイベントじゃないですか!
      いいな~!運動会なかったら行きたかったなぁ。
      ホワイト餃子、はじめて食べましたが美味しかった!
      あの感じ、癖になりそうです。

  3. こんにちは〜。
    おぉ〜。「わんを」Tシャツがバッチリ写ってる。この日の為に気合いを入れて作った甲斐がありました〜、、、ってヲイ(笑)。
    いつも、急なお誘いに乗って頂きありがとう御座います^^。おかげさまで短い時間でしたが楽しいひと時を過ごせました(主に眠ってましたが(笑))。
    スキレット料理、超美味しかったです^^。そのまま器として使えるのが良いですね〜。

    1. > wanwanさん
      今回も楽しい週末をありがとうございました〜!
      誘われなかったら多分あのまま昼過ぎまで寝てましたよ〜。
      Tシャツ、最初もっとリアルだったんですが、読ませる為に妥協しました。
      あとタープ下の帽子も捏造です。蟹頭に気付いたwanwanさんなら気付いたかも?
      スキレット、微妙にうまくいったようないかなかったような感じでしたが、やっぱり餃子にすれば良かったと思いました(笑)
      でも前の日餃子だったんですよね・・・
      GOOUT DOMAN 次回もよろしくお願いいたします。
      次は餃子王を呼んで餃子の神髄を見せてもらいましょう〜!

  4. 彩湖・道満グリーンパーク-6

    2013.09.29(sun)デイキャンプで行ってきました〜。キャンプ日和なのに土曜日が運動会の為に休キャン予定の悲しい週末(-ω-;)ウーン。日曜だけがポツーンと空いていたので、例によって休日難民の方々に招集レターを送信。以前より大幅パワーアップしていると噂のイベントに参加し

  5. わんをTシャツ芸が細かすぎです!
    帽子はまったく気づかないレベルです。
    スキレットいいですね~。
    お肉美味しかったですし、見た目も良かったです。
    スキレットに影響されて、スノピのコンボダッチ デュオが欲しいんですよねー。ご飯も炊けるし、家でも使えそうかなと。洗っても平気そうというのもあるし。んー悩ましい。
    是非、次回スキレットで餃子やりましょう!
    (炙り肉でも可)

    1. > こは・なのパパさん
      今回写真がろくに無かったんであるので適当に遊んでしまいました。
      わんをTシャツ写真もうちの奥様が撮ったものです。
      子ども達の笑顔がステキ。
      スノピのコンボダッチデュオ良さそうです。
      スノピの極薄鋳鉄はダクタイル鋳鉄って言う高品質な奴なので薄くて軽くても強くて蓄熱性高いんですよね。かなり満足度高そう。
      スキレット雰囲気はいいけど日常使いにはちょっと重すぎる感じではあります。うちの奥様はやっぱり厳しいかなぁ・・・
      スキレット餃子はかなり旨いです。
      やりましょー!

  6. こんばんは!
    自宅襲撃はびっくり(°д°)ですね~
    そしてスキレットいっぱいの肉美味しそう・・・
    子供達もみんな楽しそうですね~
    ところで次回のGODはいつですか?前売り券買わないと・・・(笑)

    1. > さとかつさん
      超びっくりしました・・・
      私がサイトに仕込んだ色々で火が付いたみたいです(笑)
      スキレット、活躍中です!!
      これ一品で大丈夫感がかなりあります。
      次回GODですか?決定は前日もしくは前々日なので基本当日券しか販売されておりません。
      匂いで嗅ぎつけてください!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA