今日から夏休み

天気があんまりよくないね〜。
もしかしたら寒かったりするかな・・・
それよりも荒れたりするのかな・・・
ドキドキ・・・

コメント

  1. MOMOパパ より:

    (すでにたっぷり休ませて頂いた身なのでこんなこと言うのもなんですが、)いいなぁ、夏休み。
    もっと遊びたい!

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      MOMOパパの充実の夏休みに比べればささやかな夏休みですが、堪能してきました!雨キャンプ!(汗)
      帰って来たばかりですが・・・私ももっと遊びたい!

  2. どこか 行くんですね~。
    いーなー。
    楽しんできてくださいませ。
    楽しい レポ お待ちしています。
    いってらっしゃーい。
    わが家は ちはさんがまたドツボにはまりかけているので
    8月の出撃はナシかな~。
    9月も かなり怪しいかも。。。トホホ。(><)

    • kuroazuki より:

      > ちはたこ一家さん
      そうなんです!
      お友達とお出かけしてきました〜。
      と言っても先日と同じ場所なんですけどね(笑)
      あらら、ちはさん大変になってるんですね。私も良くドツボにはまってしまいます。そういう時は優しく見守って頂ければありがたいです・・
      おっと。うちの奥様向けメッセージをついつい・・・
      でも9月は良い時期ですしちょっと出かけられると気分転換になりそうですし、うまくスケジュールの調整が出来ると良いですねー!
      頑張れー!

  3. みーパパ より:

    我が家も明日から二回目の夏休みです^^3日間だけですけどね^^;
    どこに行こうか・・・いま真剣に考えています^^;天気悪そうですね~

    • kuroazuki より:

      > みーパパさん
      素敵な夏休みをすごされたみたいですね〜!カヤックいいな〜〜〜。
      幕は乾燥撤収出来たようですね。良い幕ですね〜!
      うちはわずかな晴れ間じゃ全くダメでした。スノピ幕はやっぱり生地が厚いのかちょっと時間がかかります。
      天気悪くてもそれなりに楽しんでしまうのがキャンプの良いところですね〜!

  4. むさぱぱ より:

    いいな~
    一日でいいから
    一人になれる夏休みが欲しい・・・

    • kuroazuki より:

      > むさぱぱさん
      あはは・・・
      私も一人にはなってませんよ〜(笑)
      あ、いや、先日1日だけ1人でした。
      でも家でゴロゴロしててなんとも切ないお休みを過ごしました。
      私の場合一人だとなんの気力も湧かなくなるのでダメみたいです・・・

  5. akkey307sw より:

    明日から夏休み第二弾で軽井沢SGにいってきますよ!
    ただいま出撃準備中

    • kuroazuki より:

      > akkey307swさん
      おぉ!SG!
      楽しまれて来ましたかねー!
      そういえばわが家、夏のSG行った事無い事に気付きました。
      すごしやすいんだろうなぁ〜。
      あ、あれ、そう言えば軽井沢の天気はどうだったんだろう・・・

タイトルとURLをコピーしました