ナチュラム500円チケット

ナチュラムのDMで500円クーポンが来てたので使ってみました。
というか巷では1000円クーポンが流通してるようですが我家は蚊帳の外でした・・・
送料無料で500円オフならどうする!?
ってことでちょうど貯まってた500ポイントとあわせてsnowpeakギガパワーBFランタンのマントルL(1155円)を買いました。
差額155円なり。

というか通常価格2枚で1155円って高すぎる。
先日着火失敗してすぐ破いちゃったのですがあれで600円近くとは・・・(涙)
とりあえず500円チケットで失敗は無かった事にはなりましたが・・・


マントルはともかくガス缶なのも無駄な気がする。液体燃料系のランタン欲しいなぁ・・・

あれ、マントルもう穴開いてるし・・・

ナチュラム500円チケット” への6件のフィードバック

  1. おはようございます
    液体燃料系のランタンはキャンプ感出るし、いいですよね
    冬のことを考えると、フジカと燃料を共用できるケロシンランタン?
    ただ、液体燃料系のランタンってちょっと大きいですよね
    フェザーランタンとかどうでしょう?
    暗いかな〜

    1. > MITSUさん
      そうなんですよね~。燃料系のあの手間の掛かる感じがいいですよね~。
      私炭熾すのとかも好き(といってもチャコスタだけど)なんで、多分好きだと思います。
      ケロシンは燃料統一で憧れがあるのですが、たまにトラブルレポートを見かけるのでちょっと腰が引けてます。予備とか考えると逆に荷物が増えるので・・・
      フェザーはかわいいけど結構頻繁に圧を加えないと暗くなっちゃいますよね。

  2. こんにちは。
    自分には1,000円チケットが来ていたので、同じようにマントル買いました。
    以前予備に買っておいたやつ(2枚組)で交換した時、2枚ともカラ焼き中に破けてしまってショックを受けていたところなので助かりました。
    燃料系ランタン欲しいですよね~。去年はデビュー戦なので避けていましたが、そろそろ手を出してみたくなりました。

    1. > キッタさん
      うわ!1000円チケット!勝ち組!?
      マントルの空焼き失敗すると切ないですよね~。
      去年は1年持ったのですが今年は何故頻繁に破れています。
      気づいたら予備が無くなってたので我家も調度良いタイミングでした。
      燃料系手を出してみたいなぁ・・・

  3. あれ、マントルもう穴開いてるし・・・
    このコメントがとっても寂しく感じました(´・ω・`)ショボーン
    穴を見ると、指をぐりぐり入れたくなるのは私だけ…。
    キャンプをしていない私には「ランタン」系はまだ手の遠い存在です。私もいつかは所持してみたいです。

    1. > omg393さん
      見つけてかなりショボーンとなりました・・・
      でも今度はマントル崩壊するまでこのまま使います!
      そうそう、穴があったらぐりぐりしたくなるし、めくれかけてたら剥がしたくなります・・・
      ランタンのゴーって燃える音はなかなか趣がありますよ!
      フェアハンドランタンであればキャンプじゃなくてもキャンドル的な感覚で楽しめると思います。是非是非~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA