ミニ太生還!

いやー、ミニ太無事車検から帰って来ました。

喉元過ぎればなんとやらでやっと落ち着いた日常が戻って来ました。
10年も乗ってると車も家族みたいなものなのでなんだか離れてると落ち着きませんね。
週末は早速出かけて来ましたよ!
さぁ、2年間大きなトラブルがありませんように・・・

カテゴリー: MINI

ミニ太生還!” への4件のフィードバック

  1. おはようございます
    無事に帰ってきましたか♪ 弟がワーゲンに乗ってますが
    やっぱりその位掛かるんですかね〜 ちなみにディーラーの母体は
    トヨタネッツらしいです(笑

    1. > はやてさん
      ワーゲンってトヨタと提携してたんですね~。
      最近は提携自体は切れたみたいですが、店舗名としてはネッツDUOからフォルクスワーゲンとなったみたいですが出資はやっぱりトヨタみたいですね。
      車検費用ってどうなんでしょう?やっぱり外国車価格なんですかね~。うーん。

  2. お疲れ様でした。
    また共にフィールドですねぇ。
    そういえば、ドイツに出張に行っていた時
    現地の人で、マツダ車が最高だと言っていたのを思い出しました。
    ヨーロッパだと日本車メンテ代かかるのかなと、ふと思いました。^^;

    1. > tatudayoさん
      なんとか帰ってきてくれました~。
      甲斐性なしのオーナーを持つと車も可哀想ですね・・(涙)
      マツダ車って私も好きです。特にときめきのデザインの頃のとか最高に好きでした。実家の車は仕事用のトラックも含めて全てマツダでしたし(笑)
      ヨーロッパだと日本車は高級車ではなく、高品質で故障が少ない。だけど大衆車って位置づけだと聞いたことがあります。
      なのでメンテ代は掛からない感じなのかなー。
      日本車ってやっぱり個性が足りないみたいです。
      マツダはそんな中でも個性を感じるメーカーなので人気なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA