予定の無い週末は・・・

日常

キャンプの予定の無い週末は仕事かサイボクハムかってくらい行くとこないわが家。
先日の三連休も二日仕事で一日サイボクという見事にワンパターンな週末を送ってました。

ブタさんも退屈してるようだ・・・


ちなみにキャンプを始める前は週末といえばAEONに居ました。
その後遺症(?)でうちの子どもたちはAEONに絶対行きたがりません。
たまにうちの奥様とAEONに行ったという話を聞きますが、ゲームに釣られて行ってるようです。
私がゲームセンターとかゲームコーナーが嫌いなので女性陣だけの秘密みたいですが・・・(バレバレですが)

サイボクではゴルフゲームしてました。
こういう素朴なのなら別にいいかなと思うんですけどね・・・
今週末も予定なし。テントないですし。
さぁどうしよう。
(仕事だな・・・)

コメント

  1. のパ より:

    こんにちは~
    私も今、仕事中で~す!
    お互い頑張りまひょ。
    早く会えるといいですね~

    • kuroazuki より:

      > のパさん
      お疲れ様です!
      今仕事終えて帰ってきました〜!
      明日は休みます!
      のパさんのレポ読んでなつかし〜と思ってました(笑)
      次の週いらしてたちはたこさん私ご近所さんでビックリしましたよ〜!
      またお会いできると良いですねー!

  2. およ?
    名前が飛び出しましたね。
    昨日、旦那と子供が 町内会の自治会館で行われた
    子供神輿作り(夏の盆踊り用)に参加したら
    その近くで 赤いミニのお宅発見 と言ってました(^^)
    あと、えだまめっちさんも ご近所疑惑が・・・。
    しかも またまた同じ小学校な気も。
    さらにまめっちくんは 小1で 同学年??
    kuroazukiさんは ご存知なのかなー。
    予定のない 週末。
    今度ご一緒に ご近所オフ会しませんか?
    ちなみに今日は選挙。
    そのうち あの 区画整理事務所に投票に参ります。(笑)

    • kuroazuki より:

      > ちはたこ一家さん
      お、見つかっちゃいましたね〜(笑)
      今まさにその赤いミニを維持する難しさを痛感しているところです(汗)
      あはは、そうそう、えだまめっちさんもご近所ですよ〜。
      以前えだまめっちさんちのまめをさんと会社帰りにラーメン部をやってきました(笑)
      でも学区は違うので小学校は別ですね。
      ご近所オフ良いですね〜!
      ちょっと今余裕が無くなってしまったのであれなんですが、落ち着いたら今度予定の無い週末に予定を入れてみましょ〜!
      そうそう選挙!今日は自転車であの事務所の前を何度通ったかわかりません。
      ちょっと不審者だったかも・・

  3. 見ました見ました。
    すんごい金額ですね。
    ビックリシマシタ(@@;)
    うちも今夏車検でしたが(プレマシー)
    車検(税金+整備工賃)代と次の車検までの半年ごとの整備パック代込みで16万くらいでしたよ。
    その ディーラーさんが えだまめっちさんと同じところだったので、もしや? と思ったのですよ。
    外国メーカーは 整備代がね。。
    ウチもバイクがそうなので わかります~。
    バイクでも結構イタイ金額になっていたので
    ここ数年は(乗る頻度も下がったので)正規ディーラーではなく
    専門バイク屋さんに お願いしております。
    整備だけではなく、ガソリンもハイオクじゃなきゃダメだったりして
    今のガソリン代だと 怖い金額になりますよね~。
     
    いいところも一杯あるのですがね。。
    コストがね。。
    オフ会やりたいですね~。
    夏休み後半とか 是非 企画しましょう!

    • kuroazuki より:

      > ちはたこ一家さん
      まさに目ん玉飛び出る金額でしたよ〜。
      参りました・・・
      もう二度とディーラーで車検通す事無いと思います。
      バイクの車検も結構大変でした。
      私の場合改造も結構してたので、なおさら。。
      やっぱり自分でメンテナンス出来ないと維持出来ないとひしひしと感じて手放しました。
      なんだかその時のことを思い出しちゃいました。
      そうそう、いいとこ一杯あるんですよね。
      でもやっぱ趣味のものなんですよね・・・
      オフ会、えだまめっちさんも誘って是非(笑)

タイトルとURLをコピーしました