コメント

  1. masa_papa より:

    おはようございます。
    全くの同意見です!
    でも当たっても車に積めないかも…涙
    間に合えば、今日、私は投函しにいこうかなと….

    • kuroazuki より:

      > masa_papaさん
      でしょでしょ!?私も絶対これは私のモノだと思ってたのですが・・・・
      土俵に立ってませんでした・・・
      なんだかとっても悔しいです。
      これ、17キロあるんで、乗ったとしても幕フルセット運ぶのと変わらないと思うとちょっと引きます(笑)

  2. ジョーさん より:

    おはようございます!
    僕も同じ事を考えながら、我が家で一番ヒキが強い長男に投函させました!
    今日が締切でしたっけ?
    当たれば、嫁様を冬キャンに連れ出せる口実ができるんですけどね(´・ω・`)

    • kuroazuki より:

      > ジョーさん
      おぉ!やる気ですね!!
      そうなんですよ~。今日が締切なんです。
      来週だったらもう一回行くことを考えるのですが。
      うちからWild1は一日行事になってしまうのでなかなか・・・
      コレ当たったら凄いですよね~!
      楽しそう!

  3. ひろママ より:

    おはようございます!
    同じく!!
    ハガキ持って行くの忘れました・・・

    • kuroazuki より:

      > ひろママさん
      ひろママさん。ナカーマじゃないですか!
      あ、でもひろママ家のことだから今日リベンジに行ってるのでは・・・そしてそのついでにまた何か大物を買ってきてしまうという目的を見失う系なのでは・・・
      そんなレポ、待ってますw

  4. 我が家は、土曜日がこまめのバレエの発表会のリハーサルで
    日曜日は僕が仕事で行けませんでした(>ω<、)
    出勤前に持っていこうか悩んで持っていかなかったんですが・・・
    入間店のすぐ近くまで行くことになったので、
    持っていけば良かったと激しく後悔(*p´д`q)゚。
    でも、WILD-1は たぶんお客さんなんだよな・・・
    仕事中は行きにくいな(・ω・;A)フキフキ

    • kuroazuki より:

      > えだまめっちさん
      そう言えば以前道満で会った時はチケットを出しに行って当たるように脅迫してたとかなんとか・・・(笑)
      実際当たる訳無いんでしょうが出さないと当たらないしなんだか損した気落ちになりますよね〜。
      思い出したらくやしくなってきたー!
      Wild1がお客さんなんですね?仕事中ってバレちゃいそうな感じですか?

タイトルとURLをコピーしました