クックパッドに炙り肉レシピ掲載してみた

ずいぶん前にクックパッドにレシピを掲載してみました。

食パン de ワッフル
で、それ以来毎週のように閲覧レポートが届きます。
未だに毎週10人以上の方が見てくれてるようです。
ありがたい事です。


そんなわけで新しくレシピ掲載してみました。
もちろんこれ。

豚ばら肉のあぶり焼き
いやーこれレシピといえるのか?
Be-Palからクレーム来たりしないのか?
とか色々問題もありそうですが・・・ま、いっか。
皆さんのつくレポアップを待ってます!
※ちなみに炙り肉で作ったクラムチャウダーは激ウマでした。

サイコウ!

クックパッドに炙り肉レシピ掲載してみた” への6件のフィードバック

  1. あ、あれ。
    なんか呼ばれた気がした。き、気のせいかな。
    クックパッドすっかり忘れてました。かみさんは毎週のように使ってるサイトなのに。
    さらりと「6時間炙る」と書いてあるところがいいですね。あれ、材料に「ヘン◯イキャンパー」、「爽やかさ」あたりが足りないなぁ。

    1. > こは・なのパパさん
      気のせいです気のせいです。
      「爽やかさ」いや「焚やかさ」を足すために材料に薪を投入しておきました(笑)
      クックパッドも材料に薪はあるまい・・・フフフ・・と「薪」を検索してみたら意外と件数引っかかりました(汗)
      今のとこうちのレシピは引っかからにようですが出るようになるかな?

  2. おうちで簡単クックパッド、、、。。
    我が家も今晩のおかずに・・・・って
    家で焚き火できないし(笑)
    ところで、「ヘン◯イキャンパー」、「爽やかさ」はスーパーでも売ってますか?

    1. > さとかつさん
      家で焚火・・・バルサンといい勝負ですね・・・
      自宅だとまだスモークの方がやりやすいですね。
      「ヘン◯イキャンパー」や「爽やかさ」はスーパーには売っていませんが、薪は売ってますね(笑)

  3. コメント欄読んでるだけでも「プププ」となってしまいました(笑)
    クックパッド、私もだいぶ助けられてますが、こういうレシピもアリなんですね!!
    完全に日常のレシピしか検索してませんでした(汗)
    材料にはそういったものも含まれる訳ですね。。。プライスレス。

    1. > mosh385さん
      いやー、アリというかなんというか若干荒らしてる気がしないでもないですがタマにはこういう毛色の変わったのもいいですよね。(自己完結)
      材料表には見えない何かが色々含まれてます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA