週末はキャンセルかな?

雑記

だいぶうちの奥様の調子が良くなってなって来ました。
良かった~。
でも今週末の予定はキャンセルしようと思っています。


実は今週末C&Cの焚火が取れたので2週連続で行く予定でした。
折角なので、焚火サイトを使ってみたい方がいましたら予約をお譲りします。
ただし、一度も焚火サイトを使ったこと無い方に限定したいと思います。
やはりいろんな方に使って欲しいので。
今日夕方キャンセルしますので、それまでにオーナーメッセージ(右下の方にあります)を下さい。
もちろん先着1名様のみです。おま金で予約してますので明日から入れます。
興味のある方がいればどうぞー。
※こんな事書いときながら直前なので変更できなかったらゴメンなさい・・・

※追記 16:00
16:00の時点で連絡がないので締め切ります。
これはキャンセルせずに父子で行けということなのかも・・・・
行けそうだったらうちの奥様を接待キャンプするのが一番いいんだけどな。
明日夕方まで時間があるのでうちの奥様の様子見して明日決断します!

コメント

  1. のパ より:

    こんばんは~、のパです!
    え~っ!キャンセルなの??
    また会えると思って、我が家は予約入れちゃいましたよ~
    出来れば、会いたいで~す!
    奥様お大事に!!

    • kuroazuki より:

      > のパさん
      わ〜!すいません!
      結局キャンセルしちゃいました!
      やはりキャンプ行くなら家族揃ってが良いなと思いまして・・・
      またよろしくお願いいたします!

  2. ヴィーノロッソ より:

    昨日焚火サイトのキャンセルがでたというメールは、
    ひょっとしてkuroazukiさんだったのかな?
    先日のコメントで、意味深なことを言われていたので、ひょっとしてC&Cで
    お会いできるかと思って楽しみにしていました。
    うちも私自身がカゼをひいてしまい大事をとってキャンセル・・・。
    2月から入れていたせっかくの予約だったんですが。
    (TT)
    また近いうちに、キャンセル待ちでもしてC&Cに行ってみたいです。
    では、またいつかお会いできる日を楽しみにしてます。奥様もお大事に。

    • kuroazuki より:

      > ヴィーノロッソさん
      あ、そうですそうです。夕方キャンセルしました。
      ってあれれ、ヴィーノロッソさんもキャンセルですか!
      うーむ。折角天気も好転してたのに残念です・・・
      でもほんと体調不良は仕方ないですね。
      しかし梅雨だというのにC&Cの予約はかなり埋まってますね。凄いことです・・・
      また次の機会にでも!
      お大事に~!

  3. 383 より:

    おはようございます^^
    奥様の具合は如何ですか?
    早く良くなって運転してもらわないとですね^^
    って基本運転手が奥様ってのがホントびっくりでしたよ~
    週末は残念でした(><)
    またたまたまお会いできたら嬉しいです

    • kuroazuki より:

      > 383さん
      そうなんですよね。メインドライバーがうちの奥様ってかなりレアケースですよね~。
      印象的にそんなに運転するように見えないですしね(笑)
      でも安全運転ですし安心です。
      昔は自分が運転するより横に乗ってるほうが緊張して眠れなかったのですが、今は眠れるようになりました・・・(笑)
      ・・・っていかん。コレじゃダメな男過ぎる(汗)

  4. はるパパ より:

    もう回復されたようですが、気疲れしちゃいましたか^^;
    もしくわ、積年の運転疲れ。
    家事奉公も完璧にこなして次回への備えは万全ですね^^

    • kuroazuki より:

      > はるパパさん
      回復はしたんですが、まだ完璧では無いみたいです。
      なので今週末はいかないのが妥当だと思います。
      でもなんだか残念・・・
      家事奉公はどれだけやってもやって当たり前認定なのであまり点数稼ぎになっていないようです。
      ぐぐぐ・・・

  5. そうパパ より:

    おはようございます。
    奥さま体調いかがでしょうか?
    家事の大黒柱が体調不良になると家庭内は一大事ですからね
    無理なさらず安静にしてください。
    焚火は残念ですがまた行けるでしょう!!
    うちもグリの越冬当日キャンセルは悲しかったなぁ…

    • kuroazuki より:

      > そうパパさん
      家事の大黒柱っていいなぁ。今度からうちの奥様のことをそう呼ぼう(笑)
      あ、いや絶対嫌がらせだと思われる!
      でもほんとキャンプはいつでも行けるので気にするとこじゃないんですが、珍しく前から予約してて、半休も上手く取れてたのでなんだか無念感が・・・(笑)
      そういえば越冬はそうでしたね~!
      でも次があると思えば・・・
      よし、次のキャンセル待ちを頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました