C&Cハロウインの予約が・・・

雑記

キャンプアンドキャビンズが大好きなわが家。
でも一度も会員先行予約というのをしたことがありません。
なんとなく先のことを考えるのが苦手なんですよね。
去年のC&Cのハロウインも夏が終るころ思い出してキャンセル待ちしました。
でも今年は違います。
下の子が小学校に上がってこれまでは幼稚園の運動会で無理だった3連休が空いている!!
そう、3連休のハロウインが狙える!!!
そんな訳で初の先行予約チャレンジに燃えていました。
燃えていましたが・・・
あれ・・・この先行予約開始日は・・・
・・・出かけてる。
モバイル機器のひとつも持たないわが家は完全にアウト。ガックシ。
やはりわが家はキャンセル待ちがお似合いのようです。
あ、でも最近予約競争厳しいみたいだし難しいかな・・・
なんだか戦う前に燃え尽きました。
C&C今年度はまだ一度も訪れていません。
というか半年行ってません。
そんなわけで今週末久々に行って来まーす!
楽しみ~!

コメント

  1. なかよし より:

    はじめまして。
    いつも参考にさせてもらってます!
    C&C良いですよね~! メンバーカードあとスタンプ
    2個なので何とか2泊しないと。。。
    でも最近予約取れないのでスウィートグラスに行ってしまいます。。。
    6/10どうにかゲットしたいですが。
    今週末、楽しんでくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
    レポ楽しみにしてま~す(^-^)
    今後ともよろしくお願いします。

    • kuroazuki より:

      > なかよしさん
      はじめましてー!
      お!スタンプ後2個ですか!?それはなんとか行かないともったいないですね〜。
      スターの1500円引きは大きいですよね。
      スウィートグラスもこれから最高の季節ですね〜!行きたい!
      6/10は残念でしたがこればっかりは仕方ないです。
      キャンセル待ちがんばります!

  2. katsu58 より:

    ウチは未だに会員ではないので毎回キャンセル待ちです。
    会員だと必ず予約出来るのかと思っていました。
    今週末行かれるんですね。
    一週違いでしたか・・・

    • kuroazuki より:

      > katsu58さん
      お、katsu58さん会員じゃなかったんですね!
      おま金でも割引されるC&Cの会員は1年で2回行けば元を取れるのでお勧めですよ!
      会員でも予約が厳しくなってると言う噂の今日このごろです。
      といっても先行予約期間に予約した事無いので実際はあまりわかってないのですが(笑)
      先週行かれたんですね〜!残念!

  3. ↑ 確かにC&C予約取りづらくなってますよね~。
    6-7年前までは余裕だったのに・・・。
    今は有名歌手のライブチケット並みに難しいっすね~。
    自分も年末年始以来、行ってないんでそろそろ行きたいなぁ~とムズムズしてます。
    来週、たっぷり楽しんできて下さいね~♪

    • kuroazuki より:

      > 整体師キャンパーさん
      6〜7年前って相当前ですよ!(笑)
      もしかしてルイ之助くんは生まれてすぐからキャンパーだったんですか!?
      カッコイイ・・・
      でもほんとに取りにくくなりました。
      今回はキャンセル待ち頑張りました!!(笑)
      ずっと行ってなかった分楽しんできま〜すっ!

  4. mosh385 より:

    こんにちは♪
    我が家もあとスタンプ2個でスターになります!
    いつもそんなに苦労せずに予約が取れていたので、そ、そんなにすごいんだ!?と驚いてます。
    上の子が小学生になったからなかなか平日に・・・ってわけにいかなくなり、これからは戦わないとダメかな・・・(汗)
    久々のC&C、レポ楽しみにしてまーす!!
    お気を付けてーーー(キャンプ難民の我が家、涙ぐみつつ手を振ります)

    • kuroazuki より:

      > mosh385さん
      お、ここにもスター候補が・・・(こう書くとアイドル的な感じが・・)
      そうそう、私もこれまでそんなに苦労した記憶ないのですが、夏休み前なのにノーマルサイトが全て埋まってるのを見るのは初めてです。
      平日はいまだに余裕ですけど・・・さすがに小学生になると難しいですね。
      ただうちは下の子が小学生に上がって足並みが揃ったので、イベントとか代休は合わせやすいかもです。
      今週末mosh385さんの分も楽しんできます!

  5. だーのすけ より:

    こんにちは。
    今、C&Cのwebサイト見てみました。
    家族連れにオススメなんでしょうか。
    予約待ちって、何か身動きとれなくて苦手です(汗。
    でもそういうキャンプ場って断然楽しいんですよね。
    悩ましい!

    • kuroazuki より:

      > だーのすけさん
      訪問有難う御座います!
      C&Cは子ども連れには最高のエンターテイメントキャンプ場です(笑)
      ある意味テーマパークのようなものですよ。
      ここでは自分の世界に浸るのではなく、キャンプ場に染まるのが最高です(笑)
      一度行ってみるとわかりますよ〜(笑)
      予約待ちちょっと面倒ですよね。
      私も先が決まってるのが苦手なタイプなのですが諦めました・・・

  6. つんきゃのママ より:

    GW明けに行って来ましたが、新緑が最高にキレイですよ〜♪
    この季節が一番好きかなあ♪

    • kuroazuki より:

      > つんきゃのママさん
      私も今の季節が一番好きです。
      初めてキャンプに行ったのもこの時期でした。
      日々姿を変える緑を早く見に行きたいです!

  7. ヴィーノロッソ より:

    うちはテント泊はC&Cしか行ったことなく・・・。
    5/11の週末はスウィートグラスを予定してたけど、雨天のため急きょ
    キャビン泊まりに変更でした。
    結果的には、うちからスウィートグラスは遠く時間がかかるので、テントの設営撤収の負担を考えるとキャビンが正解でした。
    昨年のうちにC&C会員になっておけばよかったんだけど・・・。
    うちはC&C、6/1の予定です。1週違いでしたか。

    • kuroazuki より:

      > ヴィーノロッソさん
      C&Cしかテント泊したことなかったんですね!
      それは雨のSGだと高規格とはいえ第一歩には辛いですね〜。
      しかもちょっと遠いんですね。
      C&Cの会員はオススメです。行った日に入れるので次回入っちゃうのが良いですね!
      フフフ。赤ワインさんは次の週なんですね。フフフ・・・・(意味深)

  8. はるパパ より:

    おっ、今年もkuroazukiサイトに投票しよ~っと♪
    今から楽しみにしてるので必ずチケットゲットしてくださいね~。

    • kuroazuki より:

      > はるパパさん
      出来れば期待に応えるべくなんとかサイトゲットしたいですが・・・
      ・・・いや絶対に何とかします!キャンセル待ち!(笑)
      でも準備どこまでできるかな・・・

  9. 383 より:

    こんばんは^^
    週末・・・宜しくおねがいします!(笑)

  10. 陽湖 より:

    こんばんは
    今週末はお天気良さそうで、キャンプにはもってこいですね(^-^)。
    しかもC&Cか~。一度は行ってみたいキャンプ場です。
    二重に羨ましいぞ!。
    うちも行きたいけど、今週・来週はムスコさまのご用事で無理なのですよ(´д⊂)。
    梅雨入りする前に行きたいよ~(心の叫び)

    • kuroazuki より:

      > 陽湖さん
      お!C&C行ったこと無いんですね!
      ここはオススメのキャンプ場ですよ!
      子ども達が一番好きなキャンプ場です。
      フフフ・・・
      梅雨入り前に色々行きたいですね。
      なんとか都合を付けて出かけましょう〜!

  11. kmr より:

    おはようございます^^
    おぉー!今週末C&Cですか!
    ブロガーさんがたくさん居ると思いますよ(^_^)v
    ウチも誘われたんですが…
    ちびの運動会で行けなくなってしまいました(T_T)
    行けばkuroazukiさんに久しぶりに会えたんですね(>_<)残念です(T_T)
    楽しんできて下さいね〜(^_^)v

    • kuroazuki より:

      > kmrさん
      おっと、そうだったんですね!
      完全にポツーンキャンプの予定だったのですが・・・
      (いやC&Cでポツーンはないか・・・)
      あ、運動会なんですね!それは天気で良かった〜!
      それは全力で応援してきて下さいね!
      キャンプより運動会が絶対大事ですよー!
      またきっとどこかで会えますしね(笑)

タイトルとURLをコピーしました