THE NORTH FACE Base camp duffel

そういえば先日閉店したLOFTでバッグ仕入れました。
あれ、バッグ以外にもなにか仕入れたような気も・・・ま、いっか。
購入したのはこのバッグ

「THE NORTH FACE Base camp duffel 20L」
です。


閉店直前で50%OFFの店内をふらふらしてたらこのバッグが目につきました。
食器入れるのにちょうど良いなあと思って確認したら結構良いお値段。
9975円です。50%OFFでも5000円近い。

見てたのはこの赤色。
うーん良いよな〜とぶつぶつ見てたら店員さんが話しかけてきました。
店員「これ、紫色で良ければお安いのありますよ」
私「え、そうなんですか?でもここに飾ってある紫は同じ値段ですよ?」
店員「ちょっと待っててくださいね〜」
奥に行く店員、商品を持って現れる。
店員「これです。去年のモデルなんで安いんです。でも値段が安すぎるので一緒に置いとけなくて。。」
私「おいくらですか?」
店員「3000円です。これから更に50%オフです。いかがですか?」
私「!!!1500円!?買います!」
というわけで1500円でした。
現行モデルの紫とちょっと色味が違うだけで全く同じ仕様でした。赤かっこ良かったけどこの値段差の前にはそんなのたいした違いではありません!(笑)

こんなサイズのバッグです。

食器入れてみました。ピッタリ!

つぶしてしまえばこんな感じでしまえるみたいです。でもしまわないかな。
なんだかとってもお得な買い物でした。

THE NORTH FACE Base camp duffel” への10件のフィードバック

  1. たしかに1,500円なら即買いですね。
    うちもキャンプの小物のパッキングには悩んでいるので、こういうバッグもありなんだなぁと思いました。
    今は折たたみコンテナになんでも放り込んでいますが、懐中電灯など小さいものはスーパーの袋に入れてたりして、どれに何が入っているのかわからないストレスがあり、スタッフバッグの小さいのでも買おうかと思ってます。

    1. > ヴィーノロッソさん
      なんと85%オフという投げ売り価格でした。
      これなにげに防水なのも良いです。ラッキーでした!
      我家はよく使う小物はなにかのおまけでもらったポーチに入れています。
      小物が分散すると探すの大変なんですよね。
      スタッッフバッグは何個かあると便利ですよ〜!

  2. おはようございます
    こんな値段、みたことないですね!
    食器入れには何となくもったいない気もしますが、この値段なら…(笑
    他に何を仕入れたんでしょう…

    1. > MITSUさん
      ちょっと動揺するレベルの割引でした。
      冷静だったらこの値段の在庫がまだあるのか確認したんですけどねー。
      LOFT最後は展示品60%オフになったんですが、さすがに良いのは無くなってました。
      あ、でもVIXENの望遠鏡は危うく手に取りそうでした(笑)
      手に入れたのはまた後日。。。。

  3. おはようございます^^
    1500円やっすーーー
    しかものーすふぇいす!!
    自分も確実に買ってます!
    防水バックなら・・・キャリアに付けれますねフフフ

    1. > 383(さん)
      383(さん)なら絶対に買うだろうなと思いました。
      あのGOOUTでの散財っぷりを見ると・・・(笑)
      このバッグ、防水といってもかなり甘い感じですけどね~。
      普通のジッパーですし。
      キャリアにはもうこれ以上付けられません・・・・

    1. > むさぱぱさん
      2000円でも全然安いですよね。
      こういう掘り出し物って探せばなにかとあるんでしょうね。
      このセールでゲットした最大の大物(本命)は・・キャンプと関係ないものだったりします(汗)

  4. すごーい!!!
    うちの近くのららぽーとにもloft入ってるけど、閉店しないかなぁ(-.-)

    1. > mosh385さん
      閉店セール楽しいですが閉店したあとは寂しいことこの上ないですよー。
      なんでもLOFT後はパチンコ屋になるとか・・・
      心に隙間がポッカリと空きました(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA