キャンプの帰り道に

何故かMINIのディーラーに寄って帰りました。
MINI甲府です。
4月にオープンしたばかりの店舗は綺麗だったー。
そこでうちの奥様的にテンションアップする情報が・・・
クロスオーバーの赤が「ブレイジング・レッド」という「チリレッド」に近い色になるとか。
メタルカラーらしいです。

現行はこんな感じの赤「ピュア・レッド」。
これがうちの奥様的には朱色っぽい色でいまいち不納得らしいです。
これが・・・



こんな感じの赤「ブレイジング・レッド」になるとか。
たしかにイイかも・・。
ちなみにジョンクーパーワークスのクロスオーバーは元々チリレッドがあるとか。その話を聞いてうちの奥様一人どんどんテンションアップしてましたが・・・
そんなん買えるかー!

個人的にはMINI甲府リニューアルオープン記念で作成したというハッチバックONEの鉄チンベージュホイール、ベージュルーフ仕様の方がかわいくてトキメキを感じました。
クロスオーバー推しのうちの奥様なんですが、うちの借家の駐車場、今のMINIでギリギリなんですよね。
コレより大きい車に乗るなら引越ししないとダメなんですが・・・
そんなんできるかー!
そんなことよりも今回ディーラーに寄った理由での出費が・・・アイタタタ。

カテゴリー: MINI

キャンプの帰り道に” への16件のフィードバック

  1. なんだ、乗り換えるんですね。
    最後のMINI ONEかっこいいですねぇ
    鉄チンホイールってだいたいこのデザインが多いですけど
    塗装してあると見栄えしますねぇ

    1. > a-garageさん
      のののの乗り替えませんよ!(汗)
      多分ですがくろみにさんが次に乗り換えるより後になると思います!!
      そうそう、鉄チンホイールがペイントしてあるのが良い感じでした!
      クラシックな雰囲気が増す感じが良いですよね。
      こういうカスタム良いですよね〜!
      でもほんと車としてはONEで十分だと思います。

    1. > MINIパパさん
      あわわわわ!
      契約とかしてません!!
      ないです!ないない!!
      うちの駐車場じゃむりです!いやそれ以前に財布の戦闘力に見合ってないです!!
      でもうちの奥様が乗り気なのは間違いないのが問題ですが・・
      ベージュの限定モデルはREDなあの方にぴったりですね〜(笑)
      是非悪魔の追い込みを!!

  2. なるほど、プリンを我慢していた理由はこれだったんですね。
    新車の購入資金を貯めていたとはさすがです。
    それにしても最後の豪遊の締めがクロスオーバーとは想定外でした。
    是非、こんど見せて下さいね〜。

    1. > こは・なのパパさん
      プリン我慢して車買えるならプリンくらい我慢しますw
      実際問題プリンは我慢できてませんし・・・
      しかし世の中豪遊豪遊・・だれだ豪遊とか言い出したのは(プンプン)

  3. お乗換えの下見でしょうかww
    お子様が成長してくるとミニからクロスオーバーというのも良いですね。
    奥様が乗り気!というと(ウチでは)強敵を倒して前に最高の理由付け
    です(笑
    ベージュの鉄チン良いですね〜
    うちは普通に黒の鉄チンですが、足回りが引き締まった感があって好きです!カングーには合ってるかな。。。

    1. > Amisoyotさん
      下見ではなかったのですが何故か下見的になってたうちの奥様です。
      我家はうちの奥様が豪遊体質なので、私が家庭を守る為に財布を死守する必要があるのです。(涙)
      家計を守ってくれる奥様・・・凄くがんばってくれてますよ!
      ベージュの鉄チン良い感じでしたよ〜!実は我家もスタッドレスタイヤは黒なんですが、これ見て塗装しても良いなと思いました。
      そうそう、黒は黒で締まってカッコイイですよね〜!

  4. 引っ越しおめでとうございます。
    ブレイジング・レッドいいですね~
    並べて写真撮りましょうね!

    1. > くろみにさん
      くろみにさん!!
      こんなところでぶらぶらしてないでたまったキャンプレポ書いてください!!
      もう完全にそんな事もあったなぁ・・・というレベルですよ!
      引っ越ししません買いません!!
      でも万が一買う事があったら並べましょう・・・

  5. 【未来日記】ありがとうミニ太
    やはり乗っている期間が長いと故障が不安になりますね。
    楽しいGWをありがとう!
    またMINIに乗ります!
    ・・・という展開を期待してやみません。

    1. > wanwanさん
      ちょwww我家のbotをイジメないでくださいよー!
      うちのミニ太はまだまだいける!!!はず!!!
      ちなみに壊れてるシート(リクライニングできなくて後部座席に乗れない)の修理価格を聞いたら7万だそうです・・・・
      こちらの修理は保留です。。。。

  6. おはようございます
    最近始まった【未来日記】
    そういう意味(伏線)だったんですね・・・
    奥様、がんばれ~!!
    しかし引っ越しとセットだとプリン何個分だろう・・・

    1. > MITSUさん
      あ、あのMITSUさん?
      そんな伏線これっぽっちもありませんよ?あるわけないないない。
      そしてうちの奥様を応援しないしない!!
      プリン換算で10万個くらいでしょうか・・・?
      1日1個だと273年かぁ・・・

  7. こんにちは
    奥様が豪遊体質だなんて、ワタクシ仲良くなれそです(o´艸`)♡オクサマガンバッテー。
    うちもガンダムくんが基本的にお財布の紐を引き締めてくれてます。
    しかし!彼は変なところで散財体質で、お車をwish→エスティマ、おウチをマンション→戸建に変えやがったのはガンダムくんですが・・・(この辺は過去記事を読むと出てきます)。
    ミニ可愛いな~。
    おウチに来てくれたら、エス子は表に横付けしてお屋根があるところにミニをお迎えするのに。
    しかし現実は車は1台で足りているし、引越し貧乏でとても買えませんけどね(´д⊂)。

    1. > 陽湖さん
      ちょっっうちの奥様応援しちゃ駄目です!!
      絶対後で「みんなお勧めしてたよ〜♪」みたいになるので・・
      家庭って絶対どっちかがそういう財布のひもを締める係になるんですよね。
      で、大物は我家も私担当かも。
      でも家はないな〜(笑)
      エス子(笑)ミニ太と良い勝負ですね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA