コメント

  1. おんちゃん より:

    明野で(特にお嬢さんに)ご一緒いただいたものです。
    その節はありがとうございました。
    うちの子も、明るいおふたりに遊んでいただいて、
    大変喜んでいました。
    キャンプはまだまだ初心者の私たちですが、
    また、どこかでお会いできるといいですねー。

    • kuroazuki より:

      > おんちゃんさん
      わ!!
      早速のご訪問ありがとうございます!
      もうずっと子どもたちがお邪魔してしまってご迷惑をお掛けしました!
      ご飯食べたら行く!宿題やったら行く!という感じでおんちゃんさんのサイトまでの坂道をかけて行く姿を何度も見てました。
      友達が出来た事が凄く嬉しかったみたいです。
      名前の偶然にもビックリしました!
      またどこかでお会いできると嬉しいです。
      本当にいろいろとありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました