ロフト30%オフ中

ランタン・ストーブ・ヒーター

今月26日に移転する大宮ロフト。
現在ほとんどの商品が30%OFFになってます。
が、そんな事より一階でやってるワゴンセールがヤバいです。
500円均一で結構いろんなものが出てきます。
ロフトにこんなの売ってたんだと〜というようなのも。
キャンプに使えそうなものと言えば湯たんぽとかライトとか・・
私も何個かワゴンから救ってきました。

とりあえずUCOのキャンドルランタン2500円→500円



を2個(あ、このパターン前にも・・)
夕食時に使ってみたけどなかなか雰囲気いいですね。
ほぼ明かりの役目は果たさないけど・・・

とか言ってたら倒した(汗)
あぁ・・ロウが・・・
セールは楽しいけどLoft無くなるとかなり真剣に困るなぁ・・特に本屋。
どうしよう。

コメント

  1. 牡蠣子 より:

    大宮のロフト大好きでした。
    あ、従妹が駅から徒歩15分ほどのところに住んでたんです。
    友達が市役所で働いてるんです。
    週末のバイトを紹介してくれる会社が大宮なんです。
    ロフトがなくなると寂しいですね・・・。
    そのキャンドル・・・いいっすね~。
    いいな・・・500円・・・。(チラリ

    • kuroazuki より:

      > 牡蠣子さん
      茨城ラブのカキコさんがそんな大宮に気を許しちゃいけません!
      でもカキコさんの色々大好き精神。ちょっと見習いたいです。
      でも財布のひもはしめたいです。
      ロフトなくなるのは寂しいですね〜。
      キャンドルあと5個くらいあったんで何個買おうか悩みました・・

タイトルとURLをコピーしました