藤子・F・不二雄ミュージアム

金曜日、川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに子ども達とうちの奥様が行って来たそうです。

入学祝いに私の妹からプレゼントされた服にニコニコの二人。



きれいなジャイアン。

読書コーナー。

コエカタマリン。

外では、パーマンがお昼寝中。

「もしも勉強しないで遊んで暮らせる世の中だったら」と言ったとか言わなかったとか・・・
どこでもドアあったら私も行ったのにー(笑)

藤子・F・不二雄ミュージアム” への4件のフィードバック

  1. はじめましてー 新着からおじゃましまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
    いつもブログ拝見させていただいておりますが今回の写真はちょっと違うな~と思いました(なんか可愛い感じ) 
    やはり同じカメラでも撮る目線の違いで写真のイメージが変わるのがわかりました!
    あっ! 私お仕事で炙林首健児という歌手の中身をやってまして、今度ここに営業い行こうかな~と思いました(笑)
    またお邪魔させてくださ~い(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

    1. > 肉さん
      はいはいはじめましてはじめましてー!
      こんな変なブログを見に来て頂けるなんて・・・ありがたき幸せです。
      うちの奥様は基本ポートレートで撮るので子ども達がかわいいんですよね。
      私は折角可愛いポーズしてても避けて撮ったりしますし(←ヒドイ)
      あ、肉さん炙林首健児の中の人なんですね!!
      今度自作道具で炙った肉を戴きに参りますので出現ポイントを教えていただけると助かります。
      それでは今後もよろしくお願い致します・・・

  2. ドラえもんの博物館?があるんですか。
    最近、うちの子たちもドラえもんにハマってきたので今のうちに行ってみようかな。
    川崎にあるんですね。
    神奈川は行きにくいイメージがあります・・・。

    1. > アゴゴンさん
      私も知りませんでしたが、うちの奥様が友達から教えてもらったみたいです。
      チケットはローソンで買う予約制みたいです。
      ジブリ美術館と同じ方式ですかねー。
      神奈川うちからも行きにくいですよ~!
      でも頑張って電車で行ったみたいです。
      私も行きたかったなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA