新年初C.C.C.C.は成田ゆめ牧場であったかキャンプ!?(2013/1/12~13)

新春恒例となりつつある成田ゆめ牧場あったかパックC.C.C.C.オフに行って来ました。

参加者はMINI家ちぃまめさんこは・なのパパさんくろみにさんMOMO Family、我家の6家族です。wanwanさんMITSUさんは残念ながら欠席・・のはず?
いつの間にかコンパクトな仲間たちが増えました。
一部小さすぎて写真に収まりきれてないクルマと大きめの車の影になってる車がいるような・・・?


ゆめ牧場キャンプ場はチェックインが9時から!ということで午前中に到着です。MINI家、こはなの家、くろみに家は既に設営済みでした。
電源サイトは去年とは比べ物にならないくらいの人です。ほぼ満サイト。やっぱりキャンプブームなんですね。あったかパックも人気なんでしょうね。
そんなあったかパックのホットカーペット、銀マット、毛布、うちは使わないので返しちゃいました。それでも会員価格より全然お得です。そりゃ人気だよね・・・。
設営後、買い出しにいきます。

お昼は買い出しに行ったスーパーのお弁当です。

早速子ども達が何かをはじめました。
ん?水を流すの?流しそうめん?流し栗?
しばらくしてちぃまめさん、MOMOパパさんが到着しました!

MOMOパパさんのクラシックミニ!ちっちゃい!!これに薪ストも積載とは。
しかし手前の・・・えーと・・・?
あ、くろみにさんいつもお菓子とかいっぱい貰ってしまって申し訳ないです。ありがとうございます!

むむ・・これは・・・薪スト煙突アダプター!?
「試着できます」かぁ・・

うちのメッシュエッグだとこの辺りが機能的かも・・・っていやいや。薪スト無理!!
でもwanwanさんもMOMOさんも楽しそうだなぁ・・・
こう見るとメッシュエッグ、かなりポールが曲がってますね。
写真撮りそこねましたがMOMOパパさんからはMINIの飾りを頂いちゃいました。ありがとうございます!
夕方からはゆめ牧場の施設に入場します。

定番のソリ遊び。毎回ここで1時間くらい遊んでいます。登るの大変なのに元気だなー。
飽きるほど滑って遊具広場に移動。

お、下の子いつの間にか丸太渡りできるようになってる。

大人対子ども、女子対男子等のシーソー対決が行われました。
団結力のある女子軍団と、バラバラの男子軍団。
男っていくつになってもアホだよね・・・(涙)

あ、女子にも自由人がいた!
・・・え?遺伝?(汗)

ポールに登ってます。結構高いけど大丈夫?

おぉ、登った!前回来たときは全くダメだったのに成長してるなぁ・・・(涙)
そうこうしてるうちに有料施設は閉店(※計画通り)。サイトに戻ります。

サイトに戻っても登ってる(笑)

夜は焚き火台を何台か集めてみんなで焚き火。
寒いけど火を見てちょっとだけ癒されます。マシュマロも美味しいね~。

朝。すっかり凍ってます。千葉でも朝は寒い・・・

太陽さん早く!!

融けてきた!子ども達はそんなこと気にせず遊んでます。

朝はお約束のパンです。昨日ゆめ牧で牛乳と一緒に大きいパンを買ってきましたが、朝管理棟で売ってるパンも買っちゃいました。焼きたてで美味し~。
小瓶はちぃまめさんから頂いたりんごバタージャムです。早速頂いちゃいます。これまた美味し~!!ありがとうございます!

MINI家のパティシエ志望コータくんの手作りクッキーとMINIのママさんの手作りコースターを頂きました。

コースター早速設置。そしてクッキーすごく美味しかったです!コータ君やるなぁ。
そうそう、昨日は燻卵も頂いちゃいました。
色々とありがとうございます!
ここでちょっとした事件が。
ポケットに入れていた家の鍵とルーフボックスの鍵が見つかりません。いつ落としたんだろう?昨日から?牧場行ったり昨日歩いたところを見て回ったりと色々探しても見つからず。マズイなぁ・・
とりあえず一旦諦めて上の子と準備をしてきた凧作り大会を開催しました。

本当は上の子が講師をする予定だったのですが、鍵捜索で当日の準備が全くできずバタバタしてしまったので自分が進めます。でもやっぱり要領よく進めることができず、皆さんにかなり助けて頂きました。
ありがとうございます。

出来上がった凧はバッチリ上がりました!
良かった~。

お昼はカレーです。ご飯焦げちゃいました(汗)
・・・と、ここで明日の天気が予想以上に荒れるらしいとのことで、1泊切り上げて撤収することにしました。
バタバタなので当初から1泊予定でスマートに撤収済みのこはなのパパに子ども達を預けて慌てて荷物を仕舞います。無茶言ってスイマセン・・・助かりました。

最後は恒例の記念撮影です。てか収まらん!(笑)
しかもよく見ると・・・あれ?黄色い車が増えてるよ?
実はwanwanさん、1泊だけでもとやってきてくれました。でも私達帰っちゃいます(汗)
昨日一旦帰宅して宿泊してないくろみにさんも残ることになりました。死なないで・・・(※後日確認:生きてました)
そうそう、鍵見つかりました。何故かうちの奥様のシュラフの中に。夜ズボンを畳んでる時に落としたみたいです。良かった・・・
結果的にたった1泊になりましたが、朝から晩まで楽しんだ濃密な2日間となりました。ちょっとしたトラブルと大幅な予定変更がありましたが、やっぱりC.C.C.C.の仲間とのキャンプは楽しいです。
また今年一年、よろしくお願い致します。

新年初C.C.C.C.は成田ゆめ牧場であったかキャンプ!?(2013/1/12~13)” への35件のフィードバック

  1. 成田ゆめ牧場

    2013.1.12〜13、今年初キャンプに行ってきました。行き先は千葉の 成田ゆめ牧場。今回は初づくしのキャンプになりました。 初・2013年キャンプ (キャビン泊は除く) 初・薪ストキャンプ (ついに実戦デビュー♪) 初・冬キャンプ (わが家がこんな寒い季節にキャンプす

  2. こんばんは〜、MINIママです。
    今年も成田ゆめ牧に集まりましたね!
    しかも去年より増えている!
    でも、こんだけ広ければ何台ならんでも写真撮れますね。
    そして今回も手作りな企画ありがとうございます。
    凧揚げはつくるのもあげるのも親も子夢中になりました。
    やっぱり大人が夢中になれば子どもも入ってきますよね。
    今回は途中で2泊から1泊に変更になって慌ただしく
    撤収になってしまい残念でしたが、結果的には良かったのかな。
    グループで動いているとなかなか判断が難しいですね。
    いろいろ相談にのっていただいてありがとうございました。
    また今度ゆっくりみんなで焚き火を囲んで集まりましょうね。
    今回も楽しかったです。ありがとうございました〜。

    1. > MINIママさん
      今回もお世話になりました~!
      ゆめ牧恒例行事になりそうですね~。
      ここは当日キャンセルもできるのでグループで集まるには本当に便利な場所だと思います。
      そしてC.C.C.C.人数が増えましたね~。
      グルキャンちょっと苦手だなぁと思いがちな私ですが、C.C.C.C.だけは別なんですよね。
      なんでだろうと思っていたのですが、今回その理由に気づきました。
      みんな荷物運べないんで食事が完全に個別だからですね。
      みんなでシェアして食べるとなるとどうしても色々なプレッシャーを感じてしまいます。もちろんタマにはそういうのも楽しそうではあるのですが・・・
      あ、そんなこと言いつつ燻玉ごちそうさまでした!(笑)いつ食べても絶品ですね~!
      今回の撤収は英断だったと思います。
      MINIママさんの相談を受けた時点でもう撤収する気十分になってたので、くろみにさんと話しましょうと言いつつ来たらどうゴメンナサイするかだけ考えてました。
      機会はこれから何度でもあるので、無理する必要はないですよね!
      また次回よろしくお願いいたします!

  3. こんばんわ〜。(^^
    ゆめ牧のシーソー遊び楽しそうですね。
    男はアホ? はい、同意です。 byあほ(笑
    さすがパン派。ちゃんとミルクとパンを調達してたんですね。
    うちのMOMOママも『超パン派』で、
    今回は売店の品物を味わえなかったのが心残りのようです。
    うふふ。薪スト楽しいですよ。
    決して便利とは言えず、かまってあげないと機嫌をそこねますが、
    そのスローなかんじがまた、寒い季節のキャンプにベストマッチ。
    そうそう、メッシュエッグのそこの辺り、いいですね。
    もういちど、そこから煙突が出ている様をイメージしてみましょう。ほーら。(笑

    1. > MOMOパパさん
      今回は短い時間でしたがお世話になりました~。
      いやー、シーソー遊びはホント見てて楽しかったです。
      男の子と女の子ってホント違いますね~。
      凧作りの時もそうでしたがとにかく途中でどっかに行ってしまいます(笑)
      そして自分もそうだった・いや今もそうということに気づいてしまいます。
      はい。同じくアホです(笑)
      パン派としてはゆめ牧のパンは外せません!
      今回は予定が変わってしまったので集合が遅くなったMOMOさんちには色々申し訳なかったなと思います。
      パン、美味しかったです(笑)
      薪スト良いですよね~。
      手が掛かる物があったほうがキャンプは絶対楽しいですね。
      なにかしらの役割があったほうが安心してのんびり過ごせる気がします。
      あぶり肉してるときも火を絶やさないという役割があって、一日中焚火の前でのんびり過ごせました。本当に何もしないってのは退屈になっちゃいますしね。何もしないをするのはなかなか難しいです。
      いやー、自分で書いててヤバイです(笑)
      次回はおじゃまさせてくださいね~!!

  4. 成田ゆめファミリーオートキャンプ場であったか新年会 1/12-13

    コンパクトな人たちの新年会。今年も成田ゆめ牧でコンパクトに開催しました。わずか2台から始めたこの集まりも、気がつけばオフ会らしい規模に。それでも、なりゆき任せの気楽な空気は相変わらず。あったか宿泊パックの助けも借りつつ、気の置けない仲間たちと、あったかキ

  5. おはようございます
    今回かなり楽しみにしていたのですが、無念でした…
    kuroazukiさん企画の凧上げ、楽しそうだなぁ…
    まぁ、今回限りではないですし、次回を楽しみにしてます!
    シロミニもメッシュエッグの煙突も楽しみだな~♪

    1. > MITSUさん
      今回は本当に残念でした。
      去年同じ思いをしたのでなんだかすごくよくわかります。
      MITSUさんの新幕も見たかったなぁ・・・
      次回はご一緒できることを期待しています!
      あ、MITSUさんとは家族でラーメン部もいいな~(笑)

  6. こんにちは。
    冒頭の集合写真は、おみごとですね。
    でも、ホントにキャンプ場?って、
    感じです(笑)
    子ども向けのイベントで、
    凧づくり、いいですね〜
    盛り上がりそうですね。

    1. > mokaさん
      こうやって並べるとミニカーみたいでかわいいですよね。
      なにげにいないはずのwanwanさんのalfaが目立ってるのがちょっと面白いです(笑)
      凧作りは、うちの子ども達が準備してくれました。
      子どもたちがイベント準備大好きなんですよ~。
      なのでなるだけサポートしてあげたいなと思っています。
      今回はちょっとでしゃばる形になって失敗したなと思っています。
      いつか一緒にできると良いですね~!

  7. おはようございます。
    ミニでキャンプ行くなんて変わった方々が、こんなに多くいらっしゃるとは! どんなストイックな集団なんだ~
    クラッシックミニなんて、もうぜったい積載無理でしょう!
    なにか壮大な計画を企てているグループに見受けられますが、気のせいですか?

    1. > beefさん
      MINIでキャンプって、最初は自分も無理と思っていたのですが、いつの間にか違和感を感じなくなっちゃいました。
      慣れって恐ろしいですね。
      みんなストイックなんじゃなくて、楽しんでますよ!あんまり我慢してない気がします(笑)
      クラシックミニはホントに小さいですね~!あれは無理!(笑)
      壮大な計画ですか?なんでしょうか?人類総コンパクトカー化計画ですかね?

  8. いやー冒頭・ラストの写真、笑えますw
    C.C.C.C.もメンバー増えましたよね~。
    また増えたら1枚の写真に収まらないですねw
    でもあいにくの天気予報、
    みなさん早めに撤収したか心配だったんですよ~。
    みなさんさすがです。
    ただのヘン○イではないですね!(褒め言葉)

    1. > ニコイスさん
      車の写真、増えましたよね~。
      普通のグルキャンの集合写真と違って車メインなんで幅取りますねw
      フリーサイトのある場所じゃないと集合写真難しくなって来ました。
      ちょっとした雨だったら気にせず残っちゃうんですが、
      今回はヤバそうでしたし実際ヤバかったですねー。
      しかし家族だけで行ってたら外で情報の得られない我家、普通に気づかず残ってたと思います。
      それこそヘン○イではなくタイヘンになるところでした。
      良かった~・・・

  9. ドキ! MINIだらけの新春大商談会! ポチリもあるよ 1/12〜13

    今年最初のキャンプはコンパクトな車でキャンプに行かれる奇特な方々のつどい、C.C.C.C.の集まりに参加してきました。本来は3連休に2泊をする予定でしたが、今回は直前でうちのママが体調を崩してしまい、急遽、1泊で父子での参加に切り替えました。

  10. こんにちは^^
    凄いminiが勢ぞろい!!!
    これだけ並ぶ機会はそう無い事ですよね
    カッコいいな~~
    薪スト煙突アダプター!試着できますwww
    もうエッグに穴明けるしかないですね♪
    ストーブの積載スペース頑張ってください!

    1. > 383さん
      miniだけでは無いのですが並びましたね~(笑)
      そういえば以前秋ヶ瀬公園でMINIのオフ会に遭遇したのですが、なんか凄かったです。何十台か並んでて。
      その時私はデイキャンでキャリアにラジオフライヤーを積んでたので、その集団にガン見されました(笑)
      薪ストアダプター、ぴったりでしたね。
      いやー、円安が進んでなかったら心が揺れてたなぁと思います。
      もう無理ですねー。残念。
      まぁまた機会があれば・・・

  11. おやっ!?
    無邪気にポールによじ登り
    新年早々、頂点を極められた
    あ〇きさんの姿が見当たりませんね~
    気のせいかな・・・
    ところで
    煙突アダプターいいじゃないですか!
    いい感じにシミュレーションできてるじゃないですか!
    もう、難しいことは考えずに
    とりあえず穴を開けちゃいましょうよっ
    そしてそこに何を通すのかは
    それから考えましょうよっw(かなりひとごと)

    1. > tomoryouma1さん
      え、なぜポールによじ登ったって知って・・・・はっ!こはなのメンバーのレポですね。
      バカと煙は高いところが好きなので仕方ないのです。
      てかこれも薪ストシミュレーションの一環ですよー。
      ふと思い出したのですが、去年のゆめ牧でもクロスオーバーの営業の言われるがままにシミュレートしてたんですよね。
      歴史は繰り返しますね。
      で、穴なんですが、実はいつも同じ装備でキャンプしてる我家。このテントで60泊以上してるので、色々傷んできてるんですよね。
      セールで6万で買ったセットなので、いまのところ1泊あたり1000円くらいですね。出来れば500円くらいまで頑張りたいのであと60泊は働いて貰う必要があります。
      穴なんて開けてられません・・・

  12. こんにちは〜。
    バッテリーの次はキーとは、お互い油断は禁物ですね〜(笑)。
    そして、煙突ポートがお似合いですよ〜。位置も決まったし、後は導入だけですね。炭火マスター的には薪ストーブなんて最適な道具だと思いますよ^^。
    そうそう。実は、前回ご一緒した時には今回の襲撃はほぼ決定だったんですが、サプライズを演出する為に心を鬼にして内緒にしてました〜。スイマセンm(_ _)m。HN嬢の曇りの無い眼差しで問いつめられた時に心が折れそうだったのは内緒です(笑)。

    1. > wanwanさん
      いやーバッテリーも焦りましたがキーはもっと焦りました。
      こうなったら一晩中探してやる!と思ったらあの天気。もう完全に諦めてました。
      幸い家の鍵はうちの奥様がスペアを持っており、ルーフボックスの鍵は車にスペアを載せてたので、見つからなくてもなんとかセーフではありましたが・・・
      薪ストの「忙しさ」は羨ましいんですよね~。役割がある方がのんびりできると思っているので重要な要素だと思います。
      うーん。
      あれ?吉田で襲撃確定だったんですか!?それは気づかなかった!
      上の子の眼差しはむしろ邪心に満ちてる気がしないでもないですが(笑)
      しかし結果的には一日早く撤収して皆帰宅という逆サプライズになっちゃいましたね。
      これゆめ牧じゃなかったら来た時には既にもぬけの殻という状況だったのかも?
      危ないところでしたね~(笑)
      一緒に写真撮れてよかったです。くろみにさんの0泊2日も阻止できましたし(笑)

  13. こんにちは。
    先日はお世話になりました。
    あぶり出しに凧作りに「アトリエKUROAZUKI」が大盛況でしたね。子どもたちも自分たちで作った凧を飛ばすなんて、素敵な体験ができたと思います。自分はほぼ放置でしたが(笑
    やっぱり、道具のコンパクト化という大義名分のためなら、薪ストを導入するのはしょうがないですよ。あとはなんとかなりますって。(トモさん風)
    今回、下の子同士で、仲良く手をつないで遊んでたのが印象的でした。お姉ちゃん組と、下の子組でなんとかバランスがとれていたみたいで。
    また遊んであげてください。よろしくお願いしまーす。

    1. > こは・なのパパ
      こちらこそお世話になりました~!
      いやー、あぶり出しはいつの間にやったんだろう?
      私は材料渡しただけですよ(笑)
      凧は簡単で思ったより飛ぶのが良いですよね。
      C&Cにはあわないですがゆめ牧では最適だと思いました。
      え、薪ストですか?
      ご存知の通り我家はあんまり道具をリニューアルしない方なので、フジカが壊れたらですかねぇ・・・10年後?
      子どもが手を離れてもキャンプやってるかなぁ(笑)
      今回は下の子がなのちゃんと仲良く遊んでることに親としては涙モノでした。自由人ですからねぇ・・・
      ママがいなくて泣いてたこは・なのパパと娘の成長に泣いてた私。
      お互い涙もろいですねぇ(笑)
      またよろしくおねがいします!
      多分・・いやもしかしたら・・・またC&Cで(笑)

  14. こんばんは!
    先日はお世話になりました~(^^)
    凧作り楽しかったです!
    後になって気がついたのですが、完成したらろくに片付けもせず、子供と一緒に凧上げを楽しんでしまっていたような。。。(^^;
    段取りから片付けまで全て任してしまいスミマセンでした~
    焚き火の時、手際よく鉈で薪を細かく割ってくれたkuroazukiさんが男らしくてカッコよかったです!と妻が言っていましたよ~
    あの手際の良さならいつ薪ストを買っても安心ですね!?
    でも、カッコ良さに憧れて密かに私も鉈を購入しようと決意したのでした(笑)
    カレーも美味しかったです!
    また、ご一緒させて下さいね~
    SGで待ちかまえています!(笑)

    1. > ちぃまめさん
      こちらこそお世話になりました~!
      凧作りの片付けですか?そんな片付けるほどのものじゃなかったですよ~
      むしろ、子ども達の相手してくれる方が助かります(笑)
      段取りはむしろ悪くてお昼ご飯が遅れてしまって申し訳なかったです・・・
      あ、鉈、カッコ良かったですか?(笑)
      薪の炊きつけってあるとないとじゃ大違いですよね。
      大型のは場所に困るので汎用性の高いナイフ型を使ってますが、ハンマー無しじゃ割れません。
      まぁ買った薪であれば1~2本細かく出来れば良いのであれでも何とかなりますが、やっぱり重量のあるもののほうが拾ってきた木とかを処理するには便利だと思います。
      カレーは普通の家庭のカレーで芸がないですが、だからこそ美味しいってのはありますよね(笑)
      甘口なので子どもと一緒に食べれるのが魅力です。
      またよろしくお願い致します!!

  15. こんばんは♪
    いつもあずきさんたちのキャンプは工作系のイベントなどがあって
    子ども達もとても楽しめますよね!
    スイーツ作ったりとか、準備なんかは大変なのかもしれませんが
    そういうのとてもステキです!
    うちも最近はグルキャンが多くなってきたので
    イベントっぽいことも計画してみたいな~またその時は
    アドバイスよろしくお願いします(^o^)/

    1. > hana41さん
      イベントもグルキャンも大好きなのは娘なんですよね。私とうちの奥様はどちらかといえば家族だけでノープランで行きたいタイプです(笑)
      あんまりアドバイスはできそうにないですが、やるなら徹底的にやったほうが楽しいですよね!
      あ!そういえば遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!

  16. こんばんは、
    本当は今頃コテージでぬくぬく寝ていたはずなのに、
    家からコメしています^^;
    鍵見つかってよかったですねえ。
    私もさっき車の中で携帯がないのに気がつき焦りましたが、
    あり得ない場所から出てきてドキドキでした。
    成田ゆねはソリ遊びも出来るのですね。
    つんがバスケをしているので、
    ここはバスケのリングがあるのを知り行きたがっています^^
    牧場もあるし、人気があるのがわかります。
    それにしても、撤収早めにしてよかったですね!
    ミニミニかっこいい〜♪

    1. > つんきゃのママさん
      コテージお泊りキャンセル残念でした。
      息子さん元気になりましたか?
      カギは本当に焦りました。
      結局テントの中で見つかって予想通りというか周りに迷惑掛けただけだったというか・・・お騒がせしてしまいました。
      携帯は鳴らして反応がないとかなり焦りそうですね~。
      自分は無くなるなら鍵より携帯の方が気分的に楽です(笑)
      あれ?バスケットゴールなんてあったかなぁ?もしかしたら森のまきばのことかも?(笑)
      そりは無料なのでそこで疲れるまで遊ばせるのが定番になってます。
      早めに行くと小銭がかなり飛びます。というかうちは有料施設を避けるので「あれはダメ!これはダメ!」と言うのに疲れちゃいます・・・
      ミニミニカッコいいというかかわいいです(笑)

  17. こんだけMINIが揃うと迫力ありますね~。
    共通の車で共通の趣味のキャンプできるんですからすっごく楽しいですよね~。
    途中から鍵がどうなるのか心配しながら読みましたが、あっさり見つかってよかったですね~。
    ママさんのファインプレーですか?
    私なら、ちょっと心配になって探しまくっていたかもしれません。
    しかし、MOMOパパさんのクラシックは小さいw

    1. > はるパパさん
      いつの間にか増えましたねぇ・・・
      キャンプ始めた当初は車買い換えないとダメかもなぁとか思ってたのですが、いつの間にかこれが普通になってました。
      そうそう、車が趣味となると結構カスタムとかするイメージあるのですが、うちの車はルーフボックス以外はノーカスタムなんです。
      それまで乗ってたバイクは改造しまくってて雑誌に紹介されたりもしたのですが、改造する→壊れやすい→メンテナンス費用が掛かるという経験を痛いほどして、車を買ったら絶対手を加えないと心に誓ってました。お陰で10年経った今でも維持出来てると思っています。
      ・・とか言いつつこの車がはじめての車なので、他の車との比較は全然できないのですが(笑)
      C.C.C.C.のみんなは車のサイズが変わらないということもあって、苦労するポイントに共通点が多いですね。
      子どもの年齢が近いのも共通点でしょうか。
      そんな訳ですごく楽しめる仲間であります。
      鍵はうちの奥様が私のズボンを畳むときに落としたみたいです。
      ファインプレーというよりは仕業というべきですかね~(笑)

  18. 成田ゆめ牧場-3

    2013.01.13(sun)〜2013.01.14(mon)1泊2日で行ってきました〜。1月の3連休にC.C.C.C.の集まりに呼ばれていましたが、中日の午前中に去年同様息子が参加する獅子舞のイベントが(涙)。雨天順延だったこともあり、当初はC.C.C.C.に不参加の予定でしたが、こんなに(こは・

  19. 気になるところが2か所程・・・
    MITSUさんがいてくれれば・・・(泣)
    ども、お疲れさまでした~
    撤収って聞いた時はかなりショックでしたが、あの天気予報なら普通撤収ですよね! 
    ちっこい車の雨撤収は積込み大変だし! デカくて良かった!(笑)
    wanwanさんの薪スト最高でした! 
    穴の位置も決まったのに逝かないんですか?
    「フジカはお家専用にして大事に長持ちさせれば償却できる~」 
    と言い訳して武井を買った私はすごく後悔中です。(汗)
    いつも楽しい企画ありがとうございます。
    次回はゆっくり参加したいなぁ

    1. > くろみにさん
      今回はお世話になりました~!
      え、気になる所!?な、なんでしょう?
      個人的にはまだ新幕をみてないのでそちらのほうが気になります(笑)
      天気はすごかったみたいですね~。風がなかったのが何よりでした。
      結果的にくろみにさんには申し訳ないことをしましたが、撤収するのも勇気のいる決断だったということでお許し下さい・・・(涙)
      wanwanさんの薪スト最高ですよね!
      前回私もご一緒してかなりやられました。
      うちの奥様も気に入ってましたし・・・
      武井はランタンなんので暖房とはまた別ってことで良いじゃないですか~(笑)
      一年前武井を激写してて購入。今回は薪ストを激写して・・・
      そんなくろみにさんから目が離せません(笑)
      お菓子沢山ありがとうございました!

  20. C.C.C.C.新年会に初参加!in 成田ゆめ牧場

    あえて小さな車でキャンプをしようというちょっぴり変わった方々の集まり、C.C.C.C.(Compact Car Campers Club)恒例の新年会にお誘いいただきまして、1月12~14日の日程で、千葉県 成田ゆめ牧場まで遠征してきました~予定では2泊だったんですが。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA