コメント

  1. あけましておめでとうございます。
    またマニアックなことを…
    うちのかみさんに「何これ」と不思議そうな顔で助けを呼ばれました。
    今年もよりマニアックなことを期待しています。
    よろしくお願い申し上げます。

    • kuroazuki より:

      > こは・なのパパさん
      これ、女性は完全によくわからない世界ですよね・・・
      というか隠しコマンド世代は結構上のほうなのかな・・・
      それ以前にブログに隠しコマンドあるとか思いもよらないですよね・・・
      というわけで今年もタマに隠しネタ仕込んでいきたいと思います。
      奥様への解説、よろしくお願い致します。

  2. MITSU より:

    こんばんは
    新年早々汗かいて頑張っているみに太が・・・
    今年もよろしくお願いしますね~

    • kuroazuki より:

      > MITSUさん
      今年もよろしくおねがいします!
      昨年はMITSUさんにキャンプの枠を超えてお世話になった気がします。
      あとドタキャンして迷惑かけたり・・・
      みに太は最近乗ってるほうがヒヤヒヤすることも多いのですが、もうちょっと手をかけてやらねばと思っています。
      また並べましょー!

  3. wanwan より:

    こんにちは〜。
    先日はお世話になりました^^。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
    「B」「A」まで押さないと動作しないんですね〜^^。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      先日はお世話になりましたー!
      というかびっくりしました!!
      コナミコマンド、基本形で行ってみました。
      何種類かバージョンあるみたいですね。
      実はこんなの仕込んどきつつ自分はゲームでやったこと無いのですが(笑)
      今年も(多分沢山)よろしくお願い致します。

  4. katsu58 より:

    おはようございます。
    全く意味不明でした、ググってようやく。
    こんな事もできちゃうんですねー尊敬します。
    今年こそお会い出来ますように。

    • kuroazuki より:

      > katsu58さん
      あはは、普通意味不明ですよね。
      実はこのコナミコマンド、半年以上前から仕込んであって、別の動きをしてたのですが、
      誰も気づかないようなので、内容を差し替えて記事にしちゃいました(笑)
      ホントはスマホとかも含めて全部でちゃんと動くようにしたかったのですが、
      力(時間?)不足でした・・・
      今年こそどこかでお会いできると良いですね~!

  5. MINIママ より:

    おはようございます。
    私も???なにこれ〜?状態でした。
    コナミコマンドってグラディウスで入力するやつね。
    なつかし〜。
    しかし、凝っていますね。ミニ太かわいい。

    • kuroazuki より:

      > MINIママさん
      そうそう、グラディウスで入力するやつだと思います。
      ・・・って実は自分はゲームほとんどしたこと無いのでやったことなかったりしますが。。。
      ミニ太かわいいです。
      最近未修理の故障箇所が増えてきてちょっとヤバイなと思ってたりしますが・・・

  6. さとかつ より:

    こんにちは!
    いや~まったく分からず。。。皆さんのコメントを見てやっとできました♪
    今年もどこかでお会いできる事を楽しみににしております。
    ではでは♪

    • kuroazuki より:

      > さとかつさん
      すいません・・・不親切な記事で・・・(汗)
      でもコメント欄でやっとこの記事に意味があることに気付けてもらえるようになったかなと思います。
      次にさとかつさんと出会うとしたらやはりSGでしょうか。
      またよろしくお願いいたします(笑)

タイトルとURLをコピーしました