C&C暖炉体験おまけ編

「C&Cのオートキャンプサイト”暖炉”初体験!」のおまけ編です。
実は先日のC&Cでのビンゴ大会で・・・・なんとビンゴしてしまいました!
この日のビンゴ大会は、いつも途中で眠くなってしまう下の子が断固参加拒否。
なのでうちの奥様と2人お留守番です。
上の子と2人だったこともあり、気楽に雰囲気だけ楽しもうとカメラを持って行きませんでした。なので一枚も写真がありません。
やっぱりこういうのは頑張らない日に当たるものなのでしょうか?
一回戦、二回戦とかすりもせず、「もう疲れたー」を連呼する上の子をなだめつつだったのですが、三回戦で見事にビンゴ!
しかも単独ビンゴだったのでそのまま商品を頂きました。
自転車だったら良いネタになったのですが、自転車ではありません。
ちゃんと持って帰れるものでした。
それがこちら。



ユニセラ!
これはセラミックの旧版ですね。
いわずと知れた少人数BBQや焼き鳥に便利なグリルです。
でもですね・・・これ・・・実は・・・

全く同じものがあるんですよね・・・
というわけであんまりカウンターの伸びないこのサイトですが、折角なので10万アクセスのカウプレにしようと思います。
10万アクセス達成してから募集しますが、募集方法はそれまでに考えておきます。
※この記事のコメントで応募されても華麗にスルーしますのでよろしくお願いいたします(笑)

C&C暖炉体験おまけ編” への40件のフィードバック

  1. こんにちは!
    おおっ!
    C&Cのビンゴで当たったって話初めて聞いたかもです?
    でも、すでに持っているものとは。。。(^^;)
    カウプレ~
    先日黄色いお方にカウプレに当たると予言を頂いたのでぜひ参加で~~!
    って応募まだなんですね。。。
    早く10万に届くように毎日何回もアクセスしますよ~(笑)

    1. > ちぃまめさん
      初めて商品が当たったのですが、残念ながらかぶってしまいました・・(涙)
      まぁ自転車が当たって途方にくれるのも困るので、ある意味良かったかもしれません。
      ちぃまめさんのカウプレに当たるまでは、そもそもカウプレ自体意識してなかった私ですので、これは還元カウプレです(笑)

  2. こんにちは
    おや、めでたいですがちょっと残念でしたね(笑
    毎日欠かさずアクセスしないと!

    1. > MITSUさん
      ほんと、持ってない商品だったらもっと全身で喜びを表したのですが(笑)
      でも上の子は嬉しそうでしたよ~!
      ただ10万はまだまだ先のような気がします。

  3. ★kuroazukiさん
    こんにちは
    ビンゴおめでとうございま~す(^^)
    でもそれをカウプレに・・・
    すごい太っ腹ですね♪
    10万カウプレ 超楽しみにしております(^^)/

    1. > じじ1202さん
      ビンゴしちゃいました!
      ある意味良いきっかけとなってちょうど良かったのかも。
      商品の横流しなので太っ腹というわけではないのですが・・・(笑)

  4. ビンゴ当選おめでと〜ございます。
    しかし、そのままプレゼントにされるとは太っ腹ですねぇ・・・
    このユニセラ、IGTにドッキングさせて使っている方が
    結構いらっしゃるんですよね。
    私もやってみた〜い(笑)。

    1. > SAVOさん
      ありがとうございます~!
      いや太っ腹というわけでは・・どっちかといえば泣く泣く(?)です。
      ユニセラをIGTへのドッキングですか!
      SAVOさんちのIGTはこれが当たったらかなりの多国籍軍となりますね~(笑)
      私も見てみたいです♪

  5. ユニセラ当たったとはすごーい♪
    いつでも炭火のkuroazukiさん家としては予備として
    残しておかなくていいのですか?!
    それをカウプレにしてしまうなんて太っ腹!
    もう思い切って2台カウプレしちゃいす??(笑)

    1. > よっぴ~さん
      そうそう!予備もちょっと考えたんですよ~。
      でも余計なものは持たない方が迷わなくて良いかなと思いましたので出すことにしました。
      なお、2台カウプレすることはありません(笑)

    1. > ぱんださん
      アクセス宣言ありがとうございます(笑)
      その熱意が抽選の神様に届くと良いですね~。
      ってまだ始まってませんよ~!

  6. 太っ腹!!
    我が家もマグ計6個当たってるのでカウプレにと思いましたが、考えたら2個は家で1個は会社で使用、更に2個はMITSUさんにプレゼントしたので未使用は1個
    1個じゃショボイですよね
    カウプレ私が当たったららーめんご馳走させていただきますよ(笑)

    1. > ゆうそうさん
      マグ6個って凄すぎる。
      でもあれですよ。運を運ぶマグというふれこみならば一個でもOKかも?
      とりあえず、ラーメンは二郎以外で!(笑)

  7. カウプレを絶賛開催中と聞きつけてやってきました。
    C: THULE MOTION 200
    でエントリーしま〜す!
    いやぁ、抽選が楽しみだ〜♪

    1. > MINIパパさん
      今回も裏景品狙いですね!?
      でもUL化が極まりつつあるMINI家に大きなジェットバックは必要なのでしょうか?(笑)
      むしろそろそろルーフを外してスッキリしましたレポが上がりそうな予感すら感じるのですが・・・

  8. こんばんは~。
    自転車を当てたtotoです。笑
    無欲が一番ですよね。
    この週末抽選の機会を得たんですが、黒い心を持ちあわせてたのでダメでした。
    10万まですぐいっちゃいそうですね~♪

    1. > totoさん
      そういえば当ててましたね~!
      C&Cでも自転車が景品にありますが、自転車は地元で当たるのが一番ですね!
      ・・・って普通自転車は当たりませんが(笑)
      無欲だと当たると信じたいところですが、欲望も極めると当たるようになるという話も・・・(汗)
      10万ここからまだまだ先が長そうですよ。。。

  9. 凄いっ!
    ビンゴ当たったのも凄いですが、それをプレゼントだなんて…♪
    何度もビンゴ挑戦してますが、毎回高級マシュマロ(笑
    もうビンゴはやめておこうと思っておりましたが、当たるんですねぇ〜!
    カウプレ楽しみにしてます(^^)

    1. > こっちゃん
      遂に当たってしまいましたー!!
      ビンゴは大物当たっても持って帰れないのでほんとに雰囲気を楽しむためだけに参加してる感じなのですが、今回は上の子が途中で飽きちゃったので途中退場しそうな勢いでしたよ。。。
      最後まで頑張って良かったです(笑)
      でも折角のビンゴなのに心の底から喜べなかった自分がちょっと悔しいです。

  10. BINGO、おめでとうございますー!
    でも同じものだったなんて。
    カウプレに出しちゃうなんて。
    素敵、アズキ氏・・・素敵!
    で、当選したものはなんでしたっけ?
    ピルツ23?
    エントリーしまああああす!!(挙手

    1. > 牡蠣子さん
      既に我家よりテントもタープもテーブルも椅子も沢山持っている牡蠣子さん・・・
      それ以上何を必要としてるというのです。
      物欲とは恐ろしい病です・・・・

  11. BINGOおめでとうございます!
    自転車よりユニセラがほしかったですが
    kuroazukiさんのお宅がBINGOだったとは・・・
    我が家はC&Cのビンゴ
    これからも300円のマシュマロと割り切ることにしました(笑)

    1. > 383さん
      ユニセラ、今回の商品の中では一番気の利いた商品だったかもですね~。
      定番商品で大きさもコンパクトですし・・・
      C&Cで最初商品の自転車を見たとき驚きました。
      なので当たったら大変だけど嬉しいだろうなぁ・・・
      我家も基本的には300円のマシュマロです!

  12. 目の前でkuroazukiさんのビンゴ!!
    を目撃させて頂きましたそうパパです。
    しかし、ユニセラ既にお持ちだったとは(^^;
    前回の記事で書かれていなかったので勝手に私が
    ウズウズしてしまいました。
    一度はビンゴしてみたいですね〜♪
    目指せ自転車!!でがんばります。

    1. > そうパパさん
      リアルタイムでおめでとうございますを頂いたのにレポに書いてなくてスイマセン(笑)
      そうなんですよ、ユニセラ既に持ってるんです。
      なので興奮が落ち着いた次の日これはカウプレにしようと決意しました。
      なので記事を別けることにしたんです。
      一度は自転車当てたいですねー!

  13. なんとっ!!
    ユニセラ、今我が家で一番物欲をかきたてられているものですよっ!!
    必ず応募しますよ~
    先週のレポもとっても参考になりました♪
    いつ見ても「ほんわか」が伝わってきて、「うちも行かなきゃ~」って思ってしまいます。
    なんて素敵なC&C。
    我が家からは遠いけどかなりあこがれのC&C。
    まわりの友達もやっぱり一押しだったC&C。
    ぜぇ~ったい予約なんて一生とれないと思ってたんですが・・・・・・。
    つい先程、キャンセル待ちでとれちゃいました(汗)
    すごく驚きです!!
    しかもSGも偶然とれてしまい。。。。。
    どちらに行こうか迷っている栃木群馬初心者です。。
    ビンゴでユニセラ当たるならC&Cかな。。
    でも、夏のSGもキレイだろうなあ。。
    めーーーっちゃ高いけど。。

    1. > ブービーさん
      おぉ!ユニセラ興味ありましたか!
      そういう方に当たって欲しいですよね~ビンゴ。
      うちのつたないレポを見て、行きたくなってくれるなんて・・ほんとにありがとうございます。
      C&Cはホントに素敵なんですよー。
      C&Cの予約、私はキャンセル待ちで結構取れると思ってます。
      というかキャンセル待ちでしか行ったことありません(汗)
      SGとC&Cですか!
      誰もが楽しめるのはC&Cだと思います。
      SGは高規格と呼ばれる割にはサイトが狭かったりするので、相性がある気がします。
      でもブービーさんならどちらでも楽しめそうです(笑)
      できればC&Cは2泊がお勧めです。1泊だとバタバタと忙しくて、ちょっと大変かもしれません。
      それこそビンゴがあるので夕食準備してる暇もないくらいです!
      夏休みとかの繁忙期でなければ、C&CもSGも金曜が無料のプランがあるので私はいつもそれを利用しています。
      遅く、暗くなっての設営であっても金曜入りが良いです。(といっても夜8時までに到着しなきゃですが・・)
      時期はいつ頃なんですか?
      どちらに行かれるとしても是非楽しんできて下さいねー!

  14. この週末、はじめてC&Cビンゴ体験してきました。
    1枚目は周りの大人達の異様なテンションにドン引きでした。w
    2枚目、3枚目になるにつれ、熱くなる自分を認識しました。
    今回の結果はマシュマロでしたが、楽しい時間でした。
    で、
    ユニセラ獲得目指して、ネット上でビンゴ大会開催もイイですね。
    また熱くなれそうです。(^^

    1. > MOMOパパさん
      ビンゴ遂に体験しちゃいましたか・・・
      C&Cはリピーターがめちゃくちゃ多いので、皆ビンゴにかける情熱がスゴイんですよね(笑)
      初めて行った時に私も商品の凄さに驚きました。
      そしてあの演出は完全にプロですよね。
      完成度が高いなーとホント感心します。
      おぉ、ネットでビンゴですか?それは面白いかも!どうやったら実現できるだろう?
      ちょっと考えてみますね。

  15. こんにちは〜。
    同じものを呼び寄せる不思議なパワーをお持ちと見た。某ハンマーのように(笑)。でもどうせなら、その力はシュラフなどに使った方が良いのでは(笑)。

    1. > wanwanさん
      そうなんですよ・・・何故か既に持ってるものが当たるんです。
      ハンマーとペグも持ってるものが当たりましたしねー。
      ペグは何本あっても困らないですが、ユニセラはな~(笑)
      メンテ部品にするという案もあったのですが、なんだかもったいない気がして・・
      ホント、シュラフだったらありがたいのになぁ・・・

  16. > 巫女椅子様
    あれ?
    巫女椅子様ともあろうお方が最後の注意文を読んでないと?
    あの賢者(遊び人からのジョブチェンジ)な巫女椅子様が?
    いや、そんなことがあるはずない。
    この巫女椅子様は・・もしや・・・・
    (リンク先をポチ)
    えぇぇぇ!「巫女椅子の毎日」じゃない!?
    そんなバ(以下略)
    まだ募集してませんってば。

  17. うわぁ~。
    またも参考になるご意見ありがとうございます♪
    C&C、SGとも2泊で7月中旬なんです。。。
    私的にはGWでも極寒が伝わってきたレポを拝見したので、寒さに弱い我が家、SGは7月8月しか行けなそうなので今回はSGかな。。とちょっと思ってるのですが、旦那様はあの高額っぷりにかなり驚愕!してました。。
    C&C、こんな遠方からも何度か足を運んでる友人たちがいて、「ディズニーランド級なんでしょ??」と聞くと全員うなずいておりました。。。
    ますます気になるんですが、ハロウィンは必ず参加しようと思っているので、次回でも大丈夫かな・・・・なぁんて思ったり・・・。
    すみませーん!!
    ブログで相談みたいになってしまいました(汗)
    また勉強させてくださいね~♪

    1. > ブービーさん
      返信ありがとうございます!(笑)
      両方7月中旬なんですね。ということは両方ともトップシーズンでしょうか。土日泊であれば金曜無料プランが使えますので、もし可能であれば金曜からの方がお得です。
      SGの場合は、金曜から予約して土曜の朝から行くことも出来るのでそういう行きかたも出来ると思います。
      C&Cは何度か行くのであれば会員になるのがお勧めです。3000円かかりますが、有効期限2年間でトップシーズンでも1泊1000円割引になりますので、2回のハロウィンとあと何度か行けば元は取れます(笑)
      そんなにいかなそうであれば、Wild1やその他のアウトドア系のカードがあればいくらか割り引きがあるのでそちらでも良いと思います。
      C&Cはハロウィンとそうでないときの忙しさがまた違うので、ハロウィン前に一度行ってみるのも良いかもです。
      子どももジャブジャブ池でプール遊びを満喫できる季節なのでお勧めですよー!
      あ、もちろんSGもお勧めであることには変わりありません!道中のツルヤがまたたのしいんです(笑)
      ただ我家はSGのハイシーズンテントサイトを利用したことがなくて。。。やっぱり通常期の値段を考えると高いです(汗)

    1. > 牡蠣子さん
      あのーおはぐろは名前ではなく挨拶なのですが・・・そしてその挨拶、出来れば止めていただきたいと切に願います。
      コメバ集とか誰得ですか!?
      私的には牡蠣子さんの擬音集が活用しやすくて良いのではないかと思いますよ~!

  18. おめでとう\(^o^)/
    我が家はまだビンゴせず(泣)
    ユニセラTG、欲しいなあ。
    焼武者といつでも交換しますよー(笑)

    1. > takachiさん
      ありがとうございます!!
      みんなが熱くなるビンゴなので、その場で喜びを表現しきれなかったことが・・・ちょっと悔いが残ります。
      焼武者と交換ですか!?
      うちIGTないですよ・・・って焼武者は単体でも使えるんでしたっけ?
      とりあえず気持ちだけありがとうございます(笑)
      あの人数でビンゴするってスゴイですよね。ホント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA