臨時開催!?キャンピカ明野C.C.C.C.オフ?(3/30~4/1)

雪中キャンプを逃して以来、体調を崩したり、仕事でバタバタしたりと、約2ヶ月間アウトドアとは無縁の引きこもり生活を送っていました。
・・・が、さすがに精神的に限界を感じる今日この頃。不摂生のせいで体のあちこちも不調に。
そして先週から子どもたちは春休み。キャンプに出かけるには絶好のチャンス。
もうなにがなんでも行くしか無い!というわけで久しぶりに出かけることにしました。

3ヶ月ぶりのテント泊。そして何故か3ヶ月ぶりのC.C.C.C.オフ(笑)

ところでこの春休み、本当は九州に帰省したくて、そういう予定を立てていました。
結果的には九州にいる家族と上手く休みの予定を合わせられなくて延期したのですが、春休みと来れば赤いあの人が確実に危険な招集をかけてくることが予想されましたので、事前に防衛線を張っていました。

~ 3月上旬 ~

ψ(`∇´)ψ
「週末雪中キャンプのリベンジにリゾナーレいかない?スキープランとしてはお得ですよ?」

(´・ω・`)
「え、週末?こ、今月は九州に帰省の予定がありますし車の修理もあって予算的に厳しいです・・・(汗)」

ψ( ` ε ´ )ψ
「九州? さすがにそれは大変ですね・・・仕方ない・・・」

~ 3月中頃 ~

ψ(`∇´)ψ
「で、週末の明野は代車ですか?」

(´・ω・`)
「え、あ、うちのディーラー代車を貸してくれないので・・・(涙)」

ψ(`∇´)ψ
「じゃあレンタカーですか?大変だ。」

(´・ω・`)
「レンタカーだったら積載余裕なデカイ車も可能ですね・・・っていやいや無理です(涙)」

ψ( ` ε ´ )ψ
「・・・」

~ 3月下頃 ~

ψ(`∇´)ψ
「今週もお待ちしております。」

(´・ω・`)
「・・・」

ψ( ` ε ´ )ψ
「・・・」

そんな感じでこの春キャンプに行く気配なしの状況が出来上がりました。
週末は上の子のヤマハの発表会ですが・・・この状況はもうやるしかない。
終了後こっそり明野に向かう作戦を立てました。
発表会は午後です。日頃の練習の成果もあって、上手に弾けていました。
ここまで大変だったけど、最後にきちんと仕上げたのはよく頑張ったなぁ。
発表会終了後に出発です。この時点で17時半。
チェックインは21時なのでギリギリです。
急いで圏央道に乗ります。
圏央道から中央道は八王子インターを右に入って~と分岐を右に入ると次のインターは「高尾山終点」・・・終点?てか高尾山??
なんとこの前の週に圏央道が新しく高尾山まで開通してて、まずは左に入って右に入るようになってたのでした。そんな~(涙)
仕方ないので高尾山のインター周辺でクルリと一周して再度高尾山から乗りました・・・
だいぶロスしたので談合坂での食事を諦めなんとか20時半に到着。
チェックインを済まして場内に入るといたいた!37番サイトにいつもの赤いMINIがいます。
そばに人影が・・あ!MINIパパです。

ψ(`∇´)ψ
「!」

(´・ω・`)
「こんばんは~」

ψ(`∇´)ψ
「おやおや?九州は?大分方向がおかしいですね?」

(´・ω・`)
「いやー、道に迷って気付いたらここに着いてました。。」

ψ(`∇´)ψ
「ほうほう、それは随分道に迷いましたね(笑)で何番サイトですか?」

(´・ω・`)
「よ、40番です」

ψ(`∇´)ψ
「ちゃっちゃと建てちゃいましょう」

(´・ω・`)
「は、はーぃ(汗)」

サプライズは成功?かな?(汗)
そんな訳で設営を手伝ってもらってるところにもう一台の怪しい車が。くろみにさんです!
くろみにさんといえば夜イン。夜インといえばくろみにさん。今回も夜インです。
皆とにかく計画も何も「現地にて」というキーワードだけで勝手に集まるフシギな集団になりつつあります(笑)
談合坂で夕飯計画は失敗したのでラーメンを作って食べます。

スクーでラーメンを問題なくスクーえます。素敵。
ちぃまめさんに感謝しつつ頂きます。あ、スノーパーク忘れた・・(汗)

朝、ここが40番サイト。上にMINI家の37番、38番がくろみにさんです。
更にやってきました!wanwanさん!!マチクタビレタヨー(笑)
そのwanwanさんは39番サイトに入ります。
そう、実はC.C.C.C.のメンバー、各自が勝手に場所を取ったのに自然と並ぶという・・・奇跡(笑)
wanwanさんに念願の「マチクタビレタヨ」を言うこともできたしもう今回のミッションは完了です(笑)

大人(?)の高度な駆け引きは置いといて、子ども達は何故か河川工事を開始(笑)
サイト内を流れる小川がひび割れで上手く流れなくなってるのを修復しようとしてます。

おぉ、なんと流れるようになってきました。
撤収する頃には完全に流れるようになってましたよ。子どもの力は侮れない・・・

ところでこの川の流れ着く先の池が見る角度によってはハート型に見えるって知ってました?
3回目の訪問で初めて気付きました。

場内散策中に@スナフキンさんが倒れてるのを発見!
中で先日購入を逃したヴェイパラックスを見せてもらいました。うーん素敵。というか置いてある道具が全て素敵。いいなぁ・・・
ミィさんは噂どおり寝てました(笑)
*koara-papaさん、むらちゃんも到着し、強風に翻弄される中ちょっとだけ設営のお手伝い。
むらちゃんにはまたもや色々お土産を頂いてしまいました。カタクチイワシに桜海老、マシュマロ等、いつもご馳走してもらってばかりでお返しできなくてすいません・・・・
えだまめっちファミリーも到着し、いつの間にか設営完了してました。
ティエラさすがだなぁ。
壁にアンカー打ってる感じが崖にテント張ってるみたいで面白かったです。
ただ場所的にうちのサイトから死角になるので遊びに行くタイミングを逃しました。
シングルツーバーナー見たかった・・・
頂いた手作りのハムが凄く美味しかったです。どうやって作るんだろう?
ご馳走様でした~!

この日は風が強くて出入りしにくかったので、積載用のゴムコードで引いて入り口を作りました。
なかなか便利でしたよ。
ラーメン以外の食料は持ってきてなかったので、韮崎まで買出しに行きます。
ついでに温泉も。

温泉にはMINI家もいました。
やっぱり隣につけないとね(笑)
サイトに戻ると向かい側に見たことのある子どもたちが・・・あ!こっちゃん!こっちゃんというかこっちゃんパパというかこっちゃん?(混乱)
雨の中設営をしてるこっちゃんファミリーとついに対面となりました。こっちゃんとは去年のC&Cカエル君フェスタでたまたま同じ日に行っていたということをブログで知り、それ以来ブログで交流してました。なので一年越しの初対面となります。知らないのに知ってる感じって不思議ですね~。おみやげにMINIカーを沢山もらいました!本当に有難うございます!

かなり遅めの昼食。
レンジでチンのチーズフォンデュを作って食べます。もちろんレンジは無いのでフジカ&ちびパンで。
C.C.C.C.の腹ぺこ男子たちの襲撃を避けつつ頂きます(笑)

そうこうしてるうちに、雨が上がりました!

すっかり青空に。月も見えてます。

子どもたちがまたもや何かのパーティ企画を立ててるようです。なんだか綿密だなぁ・・・
雨も完全に止んだのでセンターハウスに遊びに行きます。

パワーアップしたハイジブランコ。
これは大人も楽しい!

下の子も色々挑戦です。初めてで結構上手く乗れるもんだね。

ある程度遊んだら夕飯の準備です。
今夜はダッチでローストポーク。
もちろん今回も炭を熾します(笑)

出来上がり!
美味しそうに出来たのですが、まともな包丁が無くて、なんとなくぱさぱさざらざらした切り口になってしまいました。
包丁欲しいな・・・

そうこうしてるうちに子どもたち主催のパーティが始まりました。子どもたちだけでも結構な人口密度です。近すぎてうちのカメラじゃ撮れない・・・(汗)
結構びっくりしたのですが、上の子がかなり上手く仕切ってました。張り切って集めてただけのことはあります。
午前中MINIママさんに教えてもらった松ぼっくりの工作が楽しかったようで、それをちょっとアレンジしたものを集まった子どもたちにいっせいに作らせたりしてたのですが、予想以上にしっかりと進行するので全く手出しが不要でした。
子どもの成長ぶりに感動。

工作イベントが終わるとUNO大会が始まりました。
遅くなったので、一回だけですが人数が多いと楽しいですね~!
解散後、お隣の父子でいらっしゃってた方に誘われて焚き火でマシュマロをいただきました。
今回焚き火をする暇が全く無かったので、凄くうれしいお誘いでした。
リビシェルにWild1の薪ストーブをインストールしてましたので興味深々で中に入らせてもらいましたが・・・これがものすごく暖かい!あんなに暖かくなるものなんですね。ちょっと驚きました。フジカとかタケイなんかと完全に別次元ですね。
うーん薪ストーブ・・・・うちの積載事情だと縁がないけどなんだかうらやましい・・・。
そちらのおねえちゃんとおにいちゃんに子どもたちは最後まで遊んでもらいました。
本当にありがとうございました~!

朝、やっぱり明野はまだ寒いですね。いろんな所に氷の芸術が出来てます。

朝ごはんはパンとスープとチーズフォンデュで余ったソーセージ。
いつもより早めの朝ごはんになぜか驚かれる我家。
撤収デーはいつも出遅れるので今回はスタートダッシュします。

といいつつフルーチェ作ったりして(笑)
腹ぺこ男子たちが猛ダッシュで食べておかわりを要求するので「慌てる〇〇はもらいが少ない」という言葉を教えつつ、自分が一番おかわりするという大人げなさを発揮したりして(汗)
バタバタ片付けていつもより早めのペースで撤収作業を進めます。

最後はいつものように記念撮影です。いつもとは違う立体配置。
そしてかなり撮ったのに人の集合写真はないという(笑)

子どもたちは大人(?)の撮影会は置いといて最後まで空いたサイトで遊んでます。
この後チェックアウトして解散。今回もあっという間だったなぁ。
我家は7周年で7円で入れるというハイジの村に行きます。

アルプホルンを体験したり

ヨーゼフと触れ合ったりしつつも、今回は中央道の渋滞が怖いので早めにきりあげます。
帰りは時間帯が良かったのか、渋滞もなくスムーズです。富士山が綺麗に見えていました。
あ、今回は八王子インターで高尾山に行かないように慎重に通過しました(笑)
入間で降りてWild1に寄り道しつつサイボクハムに行きます。

MINI家は今頃スタ丼食べてるに違いないとか話しつつ、我家は定番のスペアリブを頂きます。

最後に寝てるブタを激写して帰宅。
今回は成長できない大人がサプライズを仕掛けようとして出かけたキャンプでしたが、結果的には子どもたちの成長を実感できた逆サプライズキャンプとなりました。
通信簿で「ビンゴ大会を主催して上手にやってました」というのはみてたのですが、いまいちピンと来てませんでした・・・が、今回大人も不安になるような状況できちんと進行してるのを見てなるほどーと思いましたよ。
子どもってホントに知らないうちに成長するものなんですね。
それにしても久々のキャンプは楽しかった~。かなりリフレッシュできました。
明野、見晴らしが良くなって最高ですね!この風でも大丈夫だったので一安心です。
またきまーっす!

臨時開催!?キャンピカ明野C.C.C.C.オフ?(3/30~4/1)” への38件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ミニ悪魔劇場、あれ、赤悪魔劇場でしたっけ?楽しく拝見させていただきました。いやー専用スタイルを組んでるだけはあります。次回も楽しみにしてます。
    で、事前打ち合わせなしで、横並びとはすばらしいですね。息ぴったりという以上に明野のスタッフも陰ながら配慮してるのではないかと思うくらいのナイス配置。
    お姉ちゃんの仕切りも見たかったな~。うちの子は絶対、仕切れないタイプですね。こういうのは教えて身につくものでもないので、成長っぷりが楽しみですね。
    だいぶ暖かくなってきたので、春キャンを本格的にスタートですね。で、次はどこです?

    1. > こは・なのパパさん
      楽しみにしちゃだめですよ~。
      これはただの記録です。記録。
      MINI家が37に入るのは間違いないので、当日予約時に37付近というオーダーはスタッフにしてみました(笑)
      なんだか最後まで上手いこと仕切ってましたよ。たまにぶちきれてましたが(笑)
      ホント親は完全放置でした。
      それにしてもキャンプ場で過ごすのに気持ちよい季節になりましたね~。これからまた色々出かけたいです。

  2. 嵐ニモマケズC.C.C.C.オフ in キャンピカ明野 3/30-4/1

    オープンから2週連続で出撃したキャンピカ明野。春の嵐にもめげず、たくさんのブロガーが集まりました。そしていつもの4台も。1月のゆめ牧以来、久しぶりのC.C.C.C.オフが実現しました。今回もあえてデジイチを封印。PowerShot S100のみでレポをお送りします。

  3. あまりの入念な工作に、今回は油断してましたよ。
    部会の名称に悩んでいたところにまさかの登場。
    おかげで第6回が成立して助かりました(笑)
    パーティーの仕切りっぷりには感心しました。
    事前に「どこのサイトに誰がいるか?」とか、
    かなり念入りなインタビューを受けまして、
    何をするんだろう??と期待していましたが、
    キャンプ場もびっくりのイベントになりましたね。
    次回のC.C.C.C.の企画は、ぜひ委託する方向で(笑)

    1. > ψ( ` ε ´ )ψさん
      思わず第6回の成立でしたね~!(笑)
      wanwanさんの「まさかの金曜イン」発言と、くろみにさんのオープン時の「来週までお待ち下さい」発言で土曜は集結すると確信してましたので、なんだか朝から計画立てるのが楽しかったです(笑)
      娘はMINI家の松ぼっくり塗装をみんなでやりたかったみたいですね。その前に松ぼっくり+モールでサンタを作ったことがあったので、組み合わせたイベントとなったみたいです。
      私も事前にモールをこの長さに切ってと依頼されてたので、訳もわからず切りましたが、計画の一部だったとは・・・
      次回も娘にお願いすれば、本気でなにか考えそうです。

  4. こんばんは
    こんな素敵な催しが開催されていたとは…
    我が家も近場で済ますと言わずに無理して遠出すればよかったなぁ(無理)
    お姉ちゃん、やっぱりしっかりしてるんですね!
    仕切りっぷりを見たかったな~
    そして、うちの長男を指導してやって欲しかったです(笑)
    で、帰りのwild-1では薪ストーブ購入ですか?(笑)

    1. > MITSUさん
      あの天気で明野までの遠出はかなり冒険ですよね。
      今後何度でも機会はありますよ~!
      うちの娘、普段は全くしっかりしてないですよー。
      なのでなお更驚きました。
      wild1には行きましたが薪ストーブは見るの忘れてました(笑)
      セーフ!

  5. こんにちは!
    出撃おめでとうこざいますっ!
    みごとなフェイクでしたね~~
    反撃開始ですか!?(笑)
    あの並びは偶然だったとは。。。
    やっぱりなにか持ってますね~(^^;)
    そういえばミニ太復活したのですねっ!!(^^)

    1. > ちぃまめさん
      スクー、上手いことラーメン食べれましたよー!
      子どもには麺類の方が上手く使えるかもです。
      反撃は・・・そういうこと考えてると痛い目見そうなので、出来る範囲で(笑)
      みに太、実は微妙なんです。
      漏れてた場所は大丈夫になったのですが、別の場所が・・・(涙)

    1. > BGRさん
      カラフルなんでそういう遊びが映えそうですね~(笑)
      今度フリーサイトで面白い並べ方とかしてみたいです。

  6. こんばんは。
    スタ丼食べていたファミリーです。
    サイボクハム気になります。
    今度ぜひレポしてください(^^)/
    子供たちの夜の部は盛り上がっていましたね。
    ちょうど下の子を寝かしつけていたので、
    のぞきにいけませんでしたが、
    みんなの作品の完成度が高くビックリです。
    また子供たちの素敵な企画を楽しみにしています!

    1. > MINIママさん
      今回もお世話になりました~!
      今回の子どもイベントの企画はもともとはMINIママさんと一緒に遊んだところから生まれてますので、やっぱり何かしらのきっかけって大事だなと思いました。
      やっぱりスタ丼いってましたね~!(笑)
      あの流れだと絶対行くと思ってました。
      サイボクハムは昔、そこを目的地として良く行きました。
      最近はキャンプ場やWild1の帰りに寄る場所になってます。
      ここのトンカツが美味しいですよ~!

  7. お子さんのパーティーの仕切り、見てみたかったです。
    うちの子は引っ込み思案で・・・って思っていましたが、
    幼稚園で友達と遊んでいる姿を見ると、
    意外としっかりしてると思わせてくれたりします。
    子供って、知らない所で成長するもんですよね。

    1. > savoさん
      なんだかうまいことやってましたよ。
      以前お正月かまくらパーティーを企画したのにかまくらが壊れてなくなったので中止になったのがすごく残念だったみたいですね。
      うちの子、しっかりはしてないんですが、全く人見知りをしないのでこういうの好きなのかもです。
      子どもの成長はふとした瞬間に気づきますねー。

  8. こんばんは♪
    お世話になりました〜♪
    ホント、子供パーティーは素晴らしかったです!感動しましたっ(^^)
    朝早くから(笑)色々とお話出来、楽しかったですヨ〜!
    またドコかでご一緒しましょう♪( ´▽`)

    1. > こっちゃん
      子どもパーティ、来てくれた皆が工夫して足りないものは補ってました。
      筆が足りないときはモールの端で塗れるよと教えあったり。
      やっぱり何もかもが準備されてないというのは工夫の余地があって良いですね。
      うちは朝からバタバタしてたにもかかわらず、こっちゃん家の方がさくっと撤収されてましたね。
      撤収に時間がかかりすぎるのが我家の課題です・・・
      今回はホントに色々有り難うございました!

  9. 皆さんアースカラーのテントが多いんですねぇ
    芝の色にちょうど保護色になっていてカモフラージュされてるみたいで
    カッコイイです♪
    帰りにサイボクハムとは元気ありますねぇ

    1. > a-garageさん
      改めて写真を見るとたしかに皆保護色ですね(笑)
      車がなければそういう民族みたいかも?
      サイボクは帰り道なので、元気というよりはエネルギーチャージですよー(笑)

  10. こんにちは〜。
    どうも、「マチクタビレサセタヨ」です。迎撃態勢のkuroazukiさんは「満面の笑み」でしたよ(笑)。
    完全にトラップにハマりました〜。しかも壮大かつ綿密な計画。この緻密さは間違いなくお子さんに遺伝しましたね(笑)。

    1. > wanwanさん
      今回は、wanwanさんの「まさかの金曜イン」のつぶやき見て、出発前にやった!!と思いました(笑)
      ぎりぎりまで埼玉の状況を実況したりして(笑)
      あとそうそう、ペグのレンタル代を請求するのを忘れていました! 2500円/本 × 4本 = 10,000円(笑)

  11. 出遅れました。帰りのゴールデンルート、外しませんねぇ(笑)
    ハム美味しかった?嬉しいです(*≧∀≦*)
    明日、また完成するので食べに来て(笑)
    もちろん、おうちですよ( ´艸`)ムププ

    1. > えだまめっちママさん
      ハム美味しかったです~!
      うちの奥様とどうやって作るんだろう?と話していました。
      え、また作成中ですか?
      ホントに取りに行ける距離なんですが・・・じゃぁ今日の夕食に(笑)
      サイトの場所がちょうど見えない位置だったのでいつの間に張ってたんだろうと思いました。
      今回風から守ってくれた林ですが、近くに居ると色々降ってきそうですね(笑)
      子どもたちのパーティは色々気に掛けていただいてありがとうございました。
      親のほうが完全放置すぎて心配かけちゃいましたね~(汗)
      なんとか子どもたちが頑張ったようです。
      それにしても完全にルートを把握されてますね。
      明野→入間
      成田→印西
      みたいな(笑)

  12. ★kuroazukiさん
    こんにちは
    サプライズされたんですね
    いつもながらですが
    やり取りが面白いですね
    ローストポークが超うまそうです
    我が家は最近ダッチは家でしか使ってないので
    そろそろキャンプ場で使おうかなって思います(笑)
    明野・・・すごくよさそうですね
    ここも一度は訪れるリストに入れました
    ハイジブランコにとても惹かれます
    レポおつかれさまでした

    1. > じじ1202さん
      ローストポークは実はこれまで何度か作りましたがそんなに上手く行ったこと無いんです。
      今回もいまいちだったなぁ。
      しばらく寝かしたかったのですが、子どもたちに追い出される前に急いで切り分けちゃったのが失敗だったかもです。
      明野はいろんなものが調度良いバランスのような気がします。
      景色は開けたので以前より良くなりましたよ~!
      ハイジブランコ、大人も楽しめます。
      ただ子どもの列に並ぶのは恥ずかしいです(笑)

  13. 子どもたち主催のパーティ♪なんて嬉しいだろうなあ。
    そんなことされたら泣く自信有り!子ども依存症パパなので(笑)
    子どもをもつまではわからなかったけど、少しの成長で一喜一憂するんですよね。
    いろんな成長がみれるキャンプってステキですな。

    1. > よっぴ~さん
      ふと気づいたんですが、子どもには大人のような「面倒くさい」という感覚がない気がします。
      自分はかなりの面倒くさがりなので、なるほどそういうことかと目から鱗でした。
      とにかくやってみようという姿勢は自分も見習わなければなぁと思いました。
      娘から学ぶってなかなかイイですね(笑)

  14. キャンピカ明野ふれあいの里

    2012.02.11(sat)〜2012.02.12(sun)1泊2日で行ってきました〜。我が家にとって初明野。C.C.C.C.メンバーのMINI家とは事前に連絡を取り合っていたましたが、kuroazuki家は娘さんの発表会があるとか。くろみに家はツイートでもダンマリ。今回はミーティングにはならないかな〜

  15. おおー!
    九州と間違えて明野に行っちゃったよ作戦、成功ですね☆
    間違えて高尾山経由というオマケ付き。
    読んでいて楽しかったです~♪
    あずき氏のレポは
    テンポがよくて写真も綺麗で大好きです。
    次は薪ストーブ買うのか・・・かっこいいなあ。
    ピルツも買い占めたそうで、驚きました!(つぶやき情報)

    1. > 牡蠣子さん
      九州に向かうつもりではあったのですが・・・(笑)
      高尾山はかなり焦りました。
      家から明野まで休日だと3時間以上掛かるんですが、平日夜だから大丈夫だろうと思ってちょっと油断してましたよ。
      薪ストーブは買い(え)ませんがカッコよかったです。というか本気で暖かかったです。
      ピルツ買い占めるって何をどうしたらそのような話に・・・
      でもまぁどっちも欲しいです。ホントに・・・。
      誰かくれないかな・・・

  16. 土曜日はすごい風でしたが、久々のキャンプを楽しめて良かったですね。
    サイボクハム!
    埼玉の数少ない名所ですね(笑)
    最近行ってないな~、温泉もあるんですよね、久々に行きたくなったな。

  17. > つかっちさん
    久々のキャンプはかなり楽しかったですよー!
    サイボクハムはほんと埼玉屈指の観光スポットですね(笑)
    なんだかフシギな施設ではあるのですが、しばらく行ってないと行きたくなりますね。

  18. 遅レスしつれいしまーす。
    冒頭、4台がひな壇に並んだ写真、ミニカーみたいですね。w
    それにしても、なんて楽しみまくったキャンプなんでしょう。(^^)
    おっさんもハイジブランコしたいなー。

    1. > MOMOパパさん
      そうそう、コンパクトカーが集まると、ミニカー見てる気持ちになりますね。
      MOMOパパさんとかULC.C.C.C.なんで並べると完全に一台だけスケール感が違いますよー(笑)
      今回は久々ということもありますが本当に楽しかったです。
      そしてあっという間でした。
      是非ハイジブランコで空に飛び出してくださいね!

  19. こんにちはー出遅れましたー
    錚々(そうそう)たるメンバーに囲まれ
    充実したキャンプをされていますね♪
    日頃溜まったストレスを発散されたようで
    大変うらやましいかぎりです。
    また、起承転結というかキャンプブログとは
    こういう感じにupするものなんだなぁ~と
    あらためて勉強をさせて頂きました。
    これからもkuroazukiさんについていきます(笑)

    1. > tomoryouma1さん
      > 承転結というかキャンプブログとは
      えーと違うと思います・・・
      いやでも今回はかなりストレス発散できました。
      やっぱキャンプはいいですね。
      なお、ハイジブランコで娘がやりたがってるところを押しのけて自分が乗ったら娘がすねた事は秘密です。
      (ハイジの村でアイス買ってご機嫌取りました)

  20. ご挨拶遅れました(^_^;)
    設営時の強風の中お手伝いありがとうございました。
    あまりお話できませんでしたが、次回お会いした際は
    よろしくお願いいたします。
    ハイジ村が格安料金で入れたのですね。
    ウチも寄ればよかったなぁ~(>_<)

    1. > *koara-papaさん
      こちらこそ、きちんとご挨拶もせずに申し訳ありません。
      設営するには強風でしたね~!
      MINIパパさんは持ってると人間ごと飛びそうだったとか・・・(笑)
      インナーも飛んでましたしテントってホントに風船みたいですよね。
      ハイジ村、7円で入れました!
      イベントもちょっとやってましたが、結局はアイス食べただけでした。中央道の渋滞が怖かったので・・・(笑)
      今回はあまりお話できませんでしたが、次回お会いした際はよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA