星降る夜からお届け物が来た!!

雑記

長野県からなにか届きました。

こ、これは・・・
ちぃまめさんのカウプレ!!!
なんと当選してしまいました!!!
まさかこんな日が来るとは思いませんでした・・・(涙)


さっそく開封します。

どーん!
プレゼント3個セットです!
中身は「八幡屋礒五郎の七味唐辛子!」、「軽井沢ミカドコーヒー!!」、「snowpeak新商品 SCOO(スクー)3本セット!!!」です!!!

ん?なにか書いてある。
え、特別にスクー1本追加!?やったー!!!!
4人家族のわが家のためにプラス1本してくれたんですね(涙)
ちぃまめさんありがとー!!!!

というわけでスクー4本!!
・・・あれ?一本だけ様子が違うような・・・

ん?白い!?しかもこのスクー、チタンより軽いぞ!?
パパ専用にこんな軽量な最先端商品を同梱してくれるなんて・・・・・・ってプラスチックの先割れスプーン!!しかもすき家の!?
やられた!!(笑)
当たった時「おわ!!!」と驚いて、スクー1本追加を読んで「えぇ!?」と驚き、最後にこれ見て「ぐわ!」と声が出ました(笑)
笑いましたー(笑)

わが家でも不足分を補う為に巨大スクーを準備してたのですが、これで持っていかなくても大丈夫そうですね。
危うく重量増になるとこでした(笑)

こんなに沢山頂いてしまいました。
コーヒーも飲むのが楽しみだな~。
今度キャンプに持って行こう!
ちぃまめさん、本当にありがとうございました!

コメント

  1. MITSU より:

    こんばんは
    追加スクーにはやられましたね(笑
    何となく我が家が当たる気がしてたのは気のせいでした(^^;
    kuroazukiさんのカウプレは、タケイでお願いしますm(_ _)m
    今から楽しみだな~♪
    早く実現するよう、毎日見に来ますね~(笑

    • kuroazuki より:

      > MITSUさん
      ふふふ。わが家が頂いてしまいました。
      わが家のカウプレをする機会は来るのでしょうか?
      ドキドキ。
      MITSU家がゲットした場合は武井はタケイのでMITSUファミリーの似顔絵プレゼントで何とかします(笑)

  2. ちぃまめ より:

    こんばんは!
    ご当選おめでとうございました~~~
    ネタにしていただき&期待以上のリアクション、あざ~~すっ!!(≧∇≦)b OK
    スノーピークより高級ブランドのスノーパークのスクーですよ~(笑)
    何かネタを仕込まなくてはと思い、すぐにプラ先割れスプーンを思いついて、何軒かお店を探したのですがなかなか見つからなくて。。。。
    でも、どっかで見たことあるよな。。。と思い家中を探してようやく見つけた一本なのですよ~(^^;)
    XOの見積もりを同梱しようかとも思ったのですが、ディーラーへ行く時間が無かったです。。。
    巨大スクーには笑いました~巨大すぎ!(笑)
    これからもよろしくお願いします~~(^^)

    • kuroazuki より:

      > ちぃまめさん
      スクー見事に引っかかりました。
      一本追加の字を見た時、
      うちの奥様に「また足りないとか駄々こねたんじゃないのー?」と言われて、「言ったかもしれないけど言ってないよー!!」みたいな曖昧な返事をしつつさすがちぃまめさん!とか思いながら開けたら白いヤツが潜んでいました(笑)
      いやでも先に1本買っとかなくて良かったとか思ったのは秘密です(笑)
      今週末wild1のセールなんで一本ゲットをネタに行ってみようかと思います。危険ですが・・・
      とにかく今回は本当にありがとうございました!!!
      XOの見積もりは、最近故障で頻繁にディーラーに行くので大丈夫です・・・(涙)

  3. savo より:

    いやぁ、パパ用スクー笑わせて頂きました。
    巨大スクーも魅力的ですが。

    • kuroazuki より:

      > savoさん
      スクー、ほんとニアイコール先割れスプーンですよね(笑)
      違和感の無さに衝撃です。
      巨大スクーはうちのサラダ用のトングです。
      20倍くらい重いです(汗)

  4. wanwan より:

    こんにちは〜。
    snow parkって(笑)。
    探す手間を考えたらスクー買った方が(おっと)。
    うちも早く△来ないかな〜^^。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      snowpark、実はコメント見るまで気づいてなかったという・・(汗)
      HQはまだスノーパークかもですね。
      是非あの電源なしフリーサイトに挑戦してきてみてください。もちろんプリムス幕で(笑)
      △はwanwan家には重いと思います。
      私が譲り受けますよー!(笑)

  5. ニコイス より:

    このネタを仕込むのに、ちぃまめ家も相当苦労してたんですねw
    コメント欄で裏話聞けてよかったです!
    全力でネタをぶつけ合うブロガー魂を見た気がします。
    いい仲間ですよね~。
    私も何か当たる気がしてたんですが、気のせいでしたねー、アハハ( ̄▽ ̄;)

    • kuroazuki より:

      > ニコイスさん
      ネタに全力投球ですね!(笑)
      そういえば先日、豚の角煮を笑えるくらい真っ黒に焦がしたので、「これはネタになるな・・」とうちの奥様に言ったらかなり白い目で見られました(汗)
      私は全く当たる気がしてなかったのですが・・・無欲の勝利ですね!

タイトルとURLをコピーしました