C&Cのハロウィン

雑記

やっとキャンプ・アンド・キャビンズのハロウィンの予約が取れました!
奥様と娘たちは去年のハロウィンがよっぽど楽しかったらしく、まだ予約も取れてないのに行く気満々で、地道にデコレーションネタを集めてたりしてました。
このまま予約が取れなかったら父親としての威厳が保てないという状況にまで追い込まれつつありましたがこれでホッと一安心。(まぁ既に威厳なんて無いのでソコは実は問題ないのですが・・汗)
本当は10月の3連休で気合入れて!ってのが良かったのですが、娘の運動会の予定が入ってましたので、後半の土日になりました。3連休であればありがたいお誘いもあったのですが・・ホントに残念です。
去年はこんな感じの飾り付けでした。

2010年ハロウィンの飾りつけ

今年はどうしよう?今から楽しみです!

コメント

  1. SAVO より:

    キャンプ・アンド・キャビンズは、人気のキャンプ場のようですね。
    それに、こんな飾り付けをするなんて、
    キャンプを素敵に楽しんでるって感じがします。
    我が家もいろいろなキャンプの楽しみ方を身につけていきたいです。

    • kuroazuki より:

      > SAVOさん
      キャンプ・アンド・キャビンズはキャンプ界のディズニーランドみたいな場所です。
      自然を楽しむというよりキャンプ場を楽しむ感じです。
      イベントが多すぎて子どもに付き合ってるとのんびり食事とる暇もありません(笑)
      でもそういう演出に乗るのがまた楽しく思えます。
      飾りつけ楽しいですよ!飾り付けコンテストが開催されていて商品もあるのでやりがいがあります。是非SAVOさんも!

  2. katsu58 より:

    っぽいですね~
    初ハロウィン狙っていたんですが予定つかず・・・
    行きたいな~

    • kuroazuki より:

      > katsu58さん
      このときは頑張りました(笑)
      ここのハローウィンに参加して以来、オレンジの袋とかリボンを見かけるとデコレーション用になるんじゃないかとあれこれ用途を考えてしまいます。
      買ったはいいけど使えないとか運べないというものもちらほら・・
      恐るべきかぼちゃの魔力です。
      katsu58さんも魔の手にかかりましょう(笑)

  3. こっちゃん より:

    こんばんは♪
    我が家も10/22-/23予約入れてます♪ kuroazukiさんちは翌週ですかね?
    同じ週ならば、是非ご挨拶させて下さ~い^^
    ウチは昨年空振りだったので、今年は頑張りたいと思ってますょ!

    • kuroazuki より:

      > こっちゃんさん
      わが家は前の週です。多分うずうずしてしまうので運動会の次の週のキャンセルが出るのを狙ってました。
      また日が近づいて運動会とか天気の関係で予定が変わる可能性もあると思っています。
      もし出会えたらこちらも必ず挨拶に伺いますね!
      お互い入賞目指して頑張りましょう!

  4. moe より:

    キャンセル取れて良かったですね!!
    我が家も昨年はキャンセルを拾って行きました^^
    今年は飾りつけどうするか・・・今から楽しみですね。
    私も既にバナーや飾りを少しずつ買い集めています。

    • kuroazuki より:

      > moeさん
      自分は仕事柄、PCの前に居る時間が長いので、いっせーので始まる予約よりキャンセル待ちのほうが競争率が低くてなんとかなりやすいです。
      一応会員なんですが、先行予約出来た試しがないです・・・
      うちの奥様もノリノリで材料集めてて、どんな飾り付けにするー?って聞いてきますが、自分は直前・本番にならないと本気になれないタイプなので当日の場所と手持ちの材料見て考えると思います。
      基本無計画に生きています・・・

  5. takachi より:

    もうハロウィンですか!
    我が家の10月は行事があり、まだ予定たてれず!・・・です。
    それにしても、すごい飾りですね。頑張ってくださいね。

    • kuroazuki より:

      > takachiさん
      そうなんですよ。なんだか気が早いですよね。
      キャンプ・アンド・キャビンズのハローウィンは人気なので、夏休みの土日より予約が難しいのではないかという噂もあります。
      実は去年はこの飾り付けで入賞し、商品券(1000円分のお買い物券)をゲットしました(笑)
      今年もかさばらない道具でいかに見栄え良くするか・・・
      制限がある方が燃えるDIY魂です(笑)
      適度にガンバリマス!

  6. キャンプ場でのハロウィンは楽しいですよね(^^
    キャンディーもらうのも、あげるのも!
    近所の米軍基地でやったハロウィンは仮装とか本当にリアルで怖かったので、日本らしい明るいハロウィンがキャンプ場には似合いますよね(^^)v
    キャンプ場でリアルに仮装したら管理人さんに怒られそうだし(笑)

    • kuroazuki より:

      > ちと♀さと♂さん
      基地のハローウィンは本格的(?)なんですねーっ
      「ハローウィン リアル」で検索したらそこそこ怖いやつが・・・(汗)
      ここにしろディズニーにしろむしろかわいらしいハローウィンですよね。
      お菓子の準備もしなくちゃなぁ・・
      今年は何もっていこう。。。

  7. ゆうそう より:

    こんばんわ
    わが家も10月にキャンプ・アンド・キャビンズ予定してます。
    お会いできたら嬉しいですね。
    車見かけたらお声掛けしますね~

    • kuroazuki より:

      > ゆうそうさん
      お、ハローウィンに行かれるんですね!!
      こちらこそよろしくお願いいたします。
      実はC&C、ハローウィンまで待つことが出来ず、お盆休みで行ってきました。
      この調子だとハローウィン前にあと一回くらい行くかも・・?

タイトルとURLをコピーしました