準備中・・載るのか?

雑記

今日から2泊の予定なので準備中です。

準備中

毎度のことですが・・・うちの車にこんなに載るの?

しかもまだ寝具・マット・着替え等、写真に写って無いものが同じ量くらい。
そして当然大人二人に子ども二人。
いやまぁ毎回何とか積んでるのですが、今回増えたものもあるし、かなり嫌な予感が・・
とにかく積んでみて、ダメならなにか置いていくしかないですね。
今回は北軽方面です。
週末天気がよさそうで良かった。
まともなモバイル機器を持ってない(携帯でEメールも出来ない)ので、しばらく文明とはお別れです。
と言いつつも先日つけたばかりのETC初利用です。(笑)
最後の休日特別・・・って今日休日じゃないし。
うーむ。
とにかく娘が小学校から帰ってきたら行ってきます!

コメント

  1. moe より:

    初めまして。通りすがり失礼します。
    違ったら申し訳ないのですが、昨年のハロウィンキャンプのとき、魔女っ子ちゃんの格好をしていた姉妹ちゃんですか?
    一緒に栗拾いをして遊んだ兄弟の母ですが・・・。
    車とキャンプ道具から、もしかしたらとコメントしています。
    違ったらこのコメントは消去でお願いしますね。

    • kuroazuki より:

      こんにちは!moeさん。
      おぉ!C&Cのあのときのお母さんですね!!
      凄いびっくりしました!
      あの時は娘二人の面倒をずっと見ていただき本当にありがとうございました!
      そしてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
      子ども放置でサイト装飾に頑張りすぎてました・・(汗)
      娘二人はあのときのキャンプが凄く楽しかったらしく、C&Cがわが家にとって特別大好きなキャンプ場となりました。
      本当に感謝しています。
      また見かけたら気軽に声をかけてくださいね!
      今後もよろしくお願いいたします。

  2. 今日から出撃ですか♪
    梅雨時の天気が良い週末は貴重ですからね(^^)v
    レポお待ちしてま〜す

    • kuroazuki より:

      > ちと♀さと♂さん
      週末は天気に恵まれたラッキーな3日間でした!
      あとでレポート書きますね!

  3. こっちゃん より:

    こんにちは♪
    SGですかね?イイなぁ〜2泊も☆
    沢山の荷物をどのようにして積載してるのか、ムッチャ気になります…
    (是非、今度記事にして下さいっ♪)
    キャンプ、楽しんできてくださいね〜o(^▽^)o

    • kuroazuki より:

      > こっちゃんさん
      そうなんです。行ってきました、スウィートグラス。
      わが家のキャンプは早春のスウィートグラスのキャビンから始まりましたので、同じ時期にテントで来てみたかったのです。
      積載記事も頑張ってみます!

  4. moe より:

    やっぱりそうでしたか!皆さんのこと良く覚えてますよ^^
    こちらこそHちゃんや妹ちゃんと遊んでもらって、楽しいキャンプになりました。
    今年は10月の三連休にC&Cへハロウィンキャンプに行きます。
    我が家もサイトのデコレーション、今回は頑張る予定です!
    またいつかお会いできそうな気がします♪
    ブログにも遊びに来させてもらいます。よろしくです。

    • kuroazuki より:

      > moeさん
      おぉ、ハローウィン頑張るんですね!!
      うちも頑張ります!
      と思ってC&Cのハローウィンの予約状況見たら既に3連休はいっぱい(汗)
      そんなに人気だったとは・・・油断してました。
      キャンセル待ちとか頑張ってみます!

  5. takachi より:

    こんばんは。
    今日から二泊ですか!羨ましい。
    我が家も太陽が勿体無いので、出撃します。
    楽しんでくださいね。
    レポ待ってます。

    • kuroazuki より:

      > takachiさん
      うちは小学校に娘を迎えに行っての無理やり2泊です。土連泊の無料サービス大活用です。(笑)
      テント立てる要領が悪いので連泊サービスは助かります。
      takachiさんの出撃現地レポートも早速あがってきてますねー(笑)

  6. ゆうそう より:

    こんばんは
    我が家は明日デビューです。
    お互い天気良さそうでよかったですね。
    レポ楽しみにしてます。

    • kuroazuki より:

      > ゆうそうさん
      遂にデビューなんですね!!
      初キャンっプ楽しめたか気になります。
      レポート見に行きますねー!
      皆さんご訪問ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました